ガスト 高松太田店

3年ぶりに利用りました。
予約が入っているとのことで時間制限ありの利用でしたが、お酒を入れなかったため短時間の利用です。
スパイシーな料理が多く、夏にもってこいですね。
量は多い方ではないので、少人数で行っても品数多く食べられると思います!この真っ赤な「牛たん酒場」の看板が目印です! この入口を下りると、昭和レトロ感抜群の店内♪ またまた生で初めて見る巨大牛タンにもビックリ! お腹一杯なるまで様々な牛タン料理が楽しめます☆ ★2013年私のおすすめのお店★ありそうでないメニューです。
こちらのお店オリジナルとのこと。
こぶしより一回り小さいサイズの豚足が3つで300円はリーズナブルです。
コラーゲンたっぷりで、女性にお勧め。
食感はこってりしていますが、あまりしつこくありません。
友達と女子会で串揚げ!!元々串揚げ好きだったんだけど鹿児島ってあんまりないから気になって行ってみた!!今までの串揚げと違う!!ってか美味しすぎーっ!!いくらでも食べれる本当に!!アスパラおすすめ!!レンコンも美味しかったー!!話したら止まらないウチ等でも串揚げが出てきたら黙るほど本当にハマった、、長居しちゃったw居心地良すぎた!!次わ彼氏と約束してます!!またその時はよろしくお願いします!!トンコツよりあっさりで牛骨のこくと甘味広がるスープ。
クセになる味!トッピングの組み合わせによりいろんな味が楽しめます。
女性にも入りやすいオレンジと白を基調にした洋食店風の店内、各時間によってお得なセットメニューあり。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/細|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/その他(牛骨)|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり2時からは600円で定食をいただけます。
メイン、小鉢2個、ごはん、みそ汁、お漬物がついて600円はお得です。
毎日メニューが変わるので楽しめます。
小鉢では白和えが一番のお気に入り。
ゴーヤが入っていたりいろんなパターンがありました。