やきとり酒場 十笑屋 若宮店

さっそく一口食べると、口のなかでスパイスが強烈に香り食欲が100倍ぐらい湧き出てくるぞッ!! ソースもチキンの力強い味に負けない美味しさで、ライスが進みまくってやばい! これを深夜にお伝えするのは確実にテロ行為になってしまうが、どうか許してほしい。
総評としては、確かにこれはガストのメニューのなかでも最強クラスなんじゃないか!? と思ってしまうぐらい美味しかった。
ガストというとチーズインハンバーグやインドカレーなどの美味しいメニューがたくさんあるのでちょっと『インドカレー』は目だたないポジションかもしれないが、まさに「ガストの裏番長」といえる美味しさと風格を漂わせていた。
明日のお昼ご飯に迷っていた人はぜひ試してみて欲しい。
もし我慢できないという人は、近くのガストへレッツゴーだ。
バースディディナーコースは、お得感があって撮っても満足。
フルコースなので前菜からスープ、メインにデザートと、どれも美味しい。
そして何よりお店の雰囲気が良い! 30階から見る夜景は、浜松でもとっても綺麗です。
演出として、小さめのホールケーキを用意してくれますが、食べきれないと言えば、テイクアウト対応してくれました。
庶民にはちょっと高いですが、特別な日には奮発しましょう。
大満足です。
肉好きの私には、満足でした。
ビーフカレーのイメージは、ルーの中で煮込んでいるものと思いがちですが、こちらのビーフカレーはミディアムレアに焼かれたお肉が乗っかっていました。
ステーキを食べている感覚でいただけたので、うれしさが二倍でした。
でも・・・このお肉だけをご飯だけで頂きたいと思った欲張りな私・・・カレー屋さんですからそれは無理ですよね(笑)先日会社の飲み会で利用させていただきました。
27名の団体で利用し席も個室でゆったりできました! 団体の特典?でシャンパンサービスがありなんだか 気分も優雅になりました(笑) ただトイレが一つしかなかったので少し混雑しましたね^^; 料理もおいしく見た目もおしゃれでした^^ カルパッチョがお気に入りです。
大きな席があるので団体様などにもおすすめです。
また利用させていただきます^^