カクテル・ジロー

本格インドカレー屋さんです お店のかたも外国の方で、陽気に対応していただきました 今回はデリーセットという、カレー2種類にナン、ケバブ、タンドリーチキン、サラダとラッシーが付いたお得なセットを注文 まず ナンが大きい!! 直径50cmはありそうでした しかも、モチモチおいしい ナンだけでもいけそうでした カレーはマトンとほうれん草 マトンは今まで食べた中で一番くせがありました… ケバブやチキンは辛く、サラダのドレッシングは私には合いませんでした 今度はバターカレーに挑戦したいと思いますクレアモールから1本外れたアカシア通りにある飲食店ビルの2階にKitchenKがあります。
入り口分かりづらいですが、左手のドアから入り奥の階段を上がって2階にある店内にはビックリ!?外観と違いお洒落で綺麗です。
そして何よりも料理とお酒が美味しい。
オイスターとワインが売りなだけあって注文した生牡蠣はどれも美味しかったですしワインもハズレが無かったです。
価格も良心的です。
ラーメン 450円 餃子 250円 が   毎月12日(土日・祝の場合は翌日) ラーメン 150円 餃子 200円 という破格値 ラーメンはオーソドックスな味ですが好みの味! 餃子もなかなか美味しいです ラーメン + 餃子 + 替え玉(90円) で 合計 440円 2時頃でも行列の場合があるので待ちたくない人は3時すぎくらいに行くのがいいでしょう 通常価格でもけっこうお得感があると思います店内は、ゆったりしていて、くつろげます。
パン食べ放題です。
パンにはカロリーが表示されてあります。
パスタの味はGOODです。
パンとパスタなので、炭水化物ばかり食べるようで、ダイエット中の方にはどうかな・・・家にいるかのように落ち着いた空間です。
店主が創作した料理も美味しく健康のコンセプトからよく考えられています。
味付けも身体にやさしくちょうどいい感じです。
BGMも店内の雰囲気にマッチしています。
女子の隠れ家的な感じを狙っていますね。
奥のソファー席は、恋愛成就のオブジェをはじめ、女子会にはもってこいの空間(^^)男子でも落ち着きます。
最後に、画像のハンバーグとスパイシーチキン、マーボー麺は美味しさ間違いなし。
ぜひ、お試しあれ^_^