イタリアン・トマトカフェジュニア 北越谷店

豆花は絹ごし豆腐、寄せ豆腐とも違う独特の滑らかな食感!! 杏仁豆腐は甘さも控えめで絹のような食感でした。
見た目は一緒でも実際に食べ比べてみると違う感じでしたね。
付け合せは季節毎に変わる様で、この時は「あずき」「梨」「イチジク」でした。
ほんとに五目ですか?ってぐらい具がたーっぷり入ってます★私が食べたのは焼きそばですが、油で軽くあがった回りのぱりぱりと、餡がかかったほんのり柔らかい部分のコントラストが完璧!!!お醤油ベースなんですが、お酢が少しきいていてあっさり食べられちゃうんです。
思い出したらまた食べたくなってきました(笑)。
鶏ガラ・魚介・野菜で作ったスープと自家製具材の出会い。
らーめんはもちろん、トッピング具材も完全無化調の自然派です。
金沢と小豆島の醤油、能登どりの鶏ガラ、淡路島の玉ねぎ等、20種類以上の素材で丁寧に作りあげたスープ。
6時間かけて作ったチャーシューをぜひ御賞味下さい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他(金沢)|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/金沢|スープのダシ/その他(鶏・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり甘くないクレープというか、そば粉でできたガレットは立派な主食になりますね。
シーザーサラダが乗っているガレットセザーはさっぱりとしてとても食べやすかったです。
サラダ&パンよりも食べ応えがあって大好きです。
愛知県蒲郡の料亭おせちを帰省先にお取り寄せ~♪3段のお重に全61種の日本料理が盛られた豪華版。
だしを利かせて丁寧に味付けされた一品一品に皆の箸が進むこと! 私は富山の地酒をぐびりながら、好物のたら旨煮、貝雲丹和え、ままかり酢漬け柚子風味などをいただきました。
北陸では珍しく好天に恵まれた元旦。
雪に覆われた劔岳立山のピークがはっきり見え、朝日に輝く富山湾の波も穏やか。
ほろよい気分でお参りした海辺の神社では、今年一年、カラダが喜ぶ美味しい食事と運動が続けられるよう祈願しました~♪