マルキチ中華料理店

ランチで食べたかに玉定食がうまかったです。
お店は横浜駅から天理ビル方面にむかった首都高速をくぐったあたりにあり、穴場的なお店です! 食べ終わった頃には席がいっぱいになっていたので、ランチは12時前はチャンスの時間でした。
テーブル席は、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。
カウンターでは、テキパキ料理するお兄さんの姿が、素敵ですw 串揚は、エビ、クリームコロッケ、こんにゃく、じゃがいも、れんこん、ホタテ、アスパラ、舞茸、チキンの串揚や天ムスが上品に盛り付けられていて、おいしかったw (串揚の内容は、その時によって違うみたいです) ランチがお得です!!お料理もお酒もノンアルコールも全てが美味しい!女性2人で行きましたが、一品一品の量もちょうど良くて大満足でした。
パスタを注文した時に店長さんがニンニクを入れるか確認してくれました。
そーゆー気遣いがとても嬉しかったです。
時間を忘れてまったりしてしまうくらい居心地が良いお店!是非また行きたいです!HPで気になったぐるなび定食を注文。
ランチの定食より60円安くドリンク・とろろつきなのでお得感がありました。
たんは思ったほど硬くもなく歯ごたえもありちょうどよい食感!味付けは薄めなので濃い目が好きな私は塩コショウで味を調整し好みの味に!全体的な量は少し物足りないかもしれませんががランチでいただく分には十分でした。
大公のラーメンはスープの味がきめて、残さず全部お呑み下さい。
スープは豚骨鶏骨平あじ野菜類を熱伝導の良い銅製ズンドウで長時間とろ火で!!。
創業35周年従業員8名狸小路商店街の店や有名ホテルからの紹介タクシー運転手とか観光バスの車掌さんの紹介 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/中|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさりスープは、見た目が濃く見えるが飲めばあっさりです。
屋台の時から変わらぬ深みのあるスープ。
2m近くある大きなちょうちんが目印の中華そば店です。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/細|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり