ぱんちゃん家

友人と時々食べに行きますが、私は新たまねぎと桜えびのサラダ、串焼きの盛合せやきりたんぽ鍋が大好きです。
その他にも好きなメニューは色々ありますが・・・・。
見た目もきれいで、味も最高。
自宅で同じ様な材料でまねをして作ってみることも有るのですが、だしまき玉子や納豆オムレツはきりたんぽ鍋のスープを使っているらしく、この味は家ではなかなか作れない味です。
これからも美味しい料理を食べに通わせていただきます。
 予定していたお店がお盆休みで、次の店もお休み。
 暑い中、遠出をしていたので、どうしようかなと思っていたら、松屋がありまして。
 何ヶ月ぶりでしょうか? 早い・安い・旨い。
 三拍子揃って、牛めしと生野菜セットをいただきました。
 店内ですので、みそ汁まで付いてこの値段ですから、大変お得ですよね。
上浦の海鮮丸、塩湯のどちらも満席でかなりのお客さんが並んでいたので、佐伯方面に移動中に見つけたこのお店に恐る恐る入ってみると、優しい女将とおばちゃんがおもてなししてくれ、さらに、あんまり期待してなかったのに、新鮮で大きなネタのお寿司が出てきました~! 玉子とか、煮アナゴといったネタもなし!一番右は15センチくらいあるカマスの炙りでした。
デザートにかき氷とメロンが出てきて、とっても美味しかったです!また行きたいなぁ~!本格インドカレー屋さんです お店のかたも外国の方で、陽気に対応していただきました 今回はデリーセットという、カレー2種類にナン、ケバブ、タンドリーチキン、サラダとラッシーが付いたお得なセットを注文 まず ナンが大きい!! 直径50cmはありそうでした しかも、モチモチおいしい ナンだけでもいけそうでした カレーはマトンとほうれん草 マトンは今まで食べた中で一番くせがありました… ケバブやチキンは辛く、サラダのドレッシングは私には合いませんでした 今度はバターカレーに挑戦したいと思います