ムーナ 佐土原店

「カクテル」 お酒の中にもイチゴの果肉が入っていて、飲みながら、イチゴをかじると、口の中で混ざって最高の味・・・・・(^^@)/ まるで・・・・・、映画のワンシーンのようです。


グラスにも新鮮なイチゴがのっていました。
ノンアルのもあるそうです。


 これはアルコール入りです。
¥10002014.09.15に移転リニューアルオープンした 「炭焼料理と旬菜鮮魚」【楽空】 広々とした空間は別世界にいるような 素敵な空間です。
ひとつひとつにこだわりをもたれていて 本当に素敵です。
お庭を見渡せる個室もあるし、 お料理も新鮮でおいしいものがたくさん~ なんといってもオーナーがイケメンです。
真ん中にこんもり盛ったごはんの上にハンバーグがドン! そのまわりにカレーソースがかけられています 平らなお皿なので、サイズが大きく、見た目にすごくインパクトのあるメニューです ボリュームも結構ありますよ ハンバーグはギュッとつまった肉々しい感じでカレーソースは香辛料の効いた感じで結構スパイシー 他にもデミソースなどのメニューもありました 690円とこのお店で一番リーズナブルなメニューでしたが、おなかいっぱいに、目も楽しませてくれるメニューです宿泊先のビジネスホテルの中の海鮮屋さん。
オープンしたてとの事だったので、お邪魔してみました。
特に海鮮は素材にこだわっているようで、 鯨ベーコン、海胆、とらふぐ、大トロ、どれもなかなかのお品物で、正直びっくりしました。
山葵も、香り高い国産の生わさびを使っている?! とても食べきれませんでしたが、カウンターに極上ネタが並んでました。
福岡は、居酒屋さんのレベル、高いんですね~。
メニューも和洋中と、一通りそろっていましたよ。
烏賊の後造りも色々できるようで、私は、ネギ塩で中華風に仕上げてもらいました。
期間限定メニューでしたが、奈良・天理の王将で餃子食べ放題を実施していると聞いたので、早速食べに行きました♪残念ながら平日17:00~20:00と時間が限定されていますが、500円で食べ放題です。
グループで行った場合はテーブル全員がコレを注文しないといけない決まりです。
ただし幼児は無料でした。
注文すると最初に2人前(1人前6個)の餃子がやってきます。
その後、3人前まで追加注文していく仕組みです。
制限時間は60分ですが、ラストオーダーは50分です。
大阪王将なので、酢醤油以外に餃子用の味噌もあり、味が替えれるので、意外に食べることができました。
私で10人前(60個)。
もう少し食べれそうでしたが、食べ残しはダメなので、この程度にしておきました。
また、このような企画をやってもらえることを期待しています。