お好み家アイビー

カレーの中に夏野菜がたくさん入っていました。
赤いトマト、緑のおくら、アスパラそしてナスが入り色合いがきれいでしたし、具のカットが大きめでボリューム感がありました。
お野菜が美味しくいただけました。
これで780円はお得だと思います。
ぜひ、夏に食べたいカレーだと思いました。
期間限定商品です。
つなぎとそば粉の割合が2対8の二八そば。
コシもしっかりあって、ざるのおつゆにもよくあいツルッと食べちゃえます。
かき揚げは、カラッと揚げたてでおいしかったです。
あとこのセットには、笹ずしという長野県飯山市富倉の郷土料理も付いています。
毎朝丁寧に仕込む渾身のスープが五臓六腑に染み渡る。
刻み玉葱のシャキシャキ食感と深みのあるスープの甘味が自慢。
当店では、その日のスープはその日に作るをモットーに、スープの翌日使用は一切せず廃棄し、常に出来たての美味しいスープを提供するようにしています。
また、遊び心も忘れず、777キャンペーンと称して、丼の裏に777が出ると中華そば一杯無料券を進呈し一言メッセージを店内に貼らせていただいています。
特にお子様には大好評ですよ。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/鶏|スープの濃さ/あっさり初めて「フロール」というお店を訪れました。
初めてなので、分からなかったのでマスターに「オススメのメニューは?」と聞いたら、「ここでみなさんが食べにくるのがカマンベールチーズスパゲティーだよ」と聞いて注文しました。
カマンベールチーズが丸ごとパスタに乗っています。
とろけたチーズとソースが一緒になるとパスタが実に旨い!!チーズ好きにはたまらないスパゲッティーです!!サラダとコーヒーがつきます。
価格は1000円です。