増田屋そば店

会津若松の名物、「ソースかつ丼」と「ミニ会津ラーメン」がセットになった、よくばりメニュー。
ご飯の上に千切りキャベツを敷き、その上にソースに浸した大きな豚カツが乗っています。
ボリューム感に一瞬たじろぎましたが、秘伝のソースが豚カツの脂っこさを消し、おいしく完食。
会津ラーメンは平打ちの縮れの太麺が特長です。
お腹一杯で満足です。
ご馳走様でした。
4/13からランチも始めた、新しいバルで食べました!900円でこのクオリティ!鰆のソテーと、マリネと、お刺身と、サラダと、スープと、ホカホカなライス、ついつい、店長さんに、採算合いますか?と聞いてしまうくらいでした。
内装もこだわりがあり、かなり、リピ希望です。
スタッフの皆様も、とても感じがよく、老若男女、気にいるお店かと思います。
本場九州博多ラーメンならココ!。
何かに特化した特長のある味ではない、バランス重視の味です。
店の名前の通り店主である私も九州出身で、フラッと九州出身の方が来店いただき、話がもりあがる事もしばしば。
ガンコオヤジ店主ではありません。
お気軽に話しかけて下さい。
フレンドリーにやってます! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/極細|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/豚骨|スープのダシ/その他(鶏・豚)|スープの濃さ/あっさりお料理はお任せコースだったので、正直期待していませんでしたが! すっごいボリュームで驚きましたー。
しかも全部美味しくて皆喋るのも忘れて食べてました(笑) 写真のケーキはお誕生日用のケーキを作って頂きました。
私が好きな稲中の田中でと リクエストしたところ、こんなにも可愛いケーキでした。
とても美味しくてとても素敵な記念になりました。
感謝です!!!!お友達がお店のオーナーさんと知り合いだったので、お誕生日に連れてってもらいました。
店内は、とても綺麗で完全個室完備で高級感がありました。
お料理は、どれも国産で見た目と味が最高でした。
シェフの方も気さくで素敵でした。
また絶対行きたいと思うお店です。
美味しいお料理を有難うございました。