はぎ

他のインド料理店でもエビカレーを食べていますが、こちらのが一番ルーにもエビを感じて美味しかったです。
いつもこちらのレディースランチを食べていますが値段もお手ごろです。
辛さも自由に調節できますが、エビカレーはわりと元々わりとマイルドでまろやかな味付けとなっているようです。
湯沢市の牛玄亭の焼肉は最高に美味しいです。
写真でもおわかりになると思いますが とにかく見た目も美味しそうですし、全てが申し分ありません。
とろーりとした食感を是非味わっていただきたいです。
デザートも充実していました。
土日は大人1134円でランチバイキングが食べられます。
内容はファミレスバイキングなので特筆することはありませんが ポテトがカリッとしてて美味しかったです。
サラダの玉ねぎスライスとトマトも新鮮で食べごたえありました。
うどんやちらし寿司があったのがこうしたバイキングには珍しかったです。
デザートのゼリーも美味しかった。
フレンドリーさんは昔からサラダバーにはゼリーが定番だったけど やっぱり食後にはこういうサッパリしたものも良いですね。
でもまぁ、家族で行くには十分だし ちょっとお昼ご飯食べるにはとてもお手軽なバイキングでしたテレビで食べている芸能人の方々が、とても美味しそうに召し上がってらっしゃたのを見て来店しました。
チーズの種類は忘れてしまいましたが、2種類使われていると言うことです。
食べた感じでは、やはり普通によくあるチーズバーガーのチーズとは、ちょっと違います。
ちょっと塩分を感じる濃くのあるチーズ…みたいな感じです。
私は、セットでオーダーして690円でした。
単品では、確か360円ぐらいでしたよ。
もちろんチーズ好きな方にオススメしたいハンバーガーです! 休みの日に友達と 飲みにいきました! 店内は間接照明とかあって おしゃれな感じ★ 料理はもちろんおいしかったけど、 デザートもおいしかったから 最高でした! 友達とまた来たいねって 話しました!★