丸美家

富山名物白海老かき揚げと、甘エビの天ぷらが数匹、そして車エビの天ぷらが3本も乗っております。
ボリュームがすごいですが、がんばって完食しました。
江戸前よりもさらに甘いタレと、海老の甘さがあわさって、最初は「うまい!」と思うのですが、天ぷらが多いし、全部海老の食感なので、後半はさすがに飽きてきました。
しかしながら、海老好きにはたまらない天丼でしょう。
数年前にANAの機内誌で知ったお店なのですが、実際に自分の目で見て、食べて、満足いたしました。
「カライ」ラーメンだけどおいしいよ。
ひき肉をベースに10種類のスパイスを合わせたカラシが入っているラーメン。
平成9年にオープン。
本格手打太麺の白河ラーメンでこだわりの麺は喉越しが最高。
白河では変り種の店。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/太|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました! 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑) 味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました! 串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ! 1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群! 次は彼女を連れて来たいと思います!スープ、チーズハンバーグにライスかパンを選択できライスを選択で1000円、クーポン使用で50円引き。
スープ オニオンのコンソメスープとても美味しく、ハンバーグもしっかりと手作りしているのが伝わってくる味、肉汁は少なめだけど食感とてもよく美味しいかった。
一宮クラシックホテルでビーフステーキランチ1600円でブッフェ。
ブッフェコーナーはドリンク各種、コーンスープ、サラダ、カレーパン、ピラフが食べ放題プラス焼きたてパンをスタッフが席まで回ってくれる。
メインのリブロースステーキは以外とさっぱりしてて美味しかった。
ブッフェには量も味も丁度いい。
クーポンでシェフ特製ベイクドチーズケーキ150円がサービス。
大満足。