竹西ロジクバー

休日も、リーズナブルなランチメニューがいただける「ホリデーランチ」。
洋食のおかずに、スープ、サラダ、パン(またはライス)、ドリンクバーまで付いて、お得です! エビフライと、ハッシュドポテトが好きな私には、こりゃ‘ツボ’ですわ~(笑)。
ついでに、フンワリでホッコリ温かい、ガストのソフトフランスパンも大好きなので、私はいつもパンです♪学校の帰りに友人達と食べに行きました。
店内はアットホームで、ゆっくり過ごせました。
私はすじ玉を注文。
ご主人が丁寧に焼いてくれるお好み焼きは「旨い!」の一言!口に入れた瞬間のふわふわ感、広がるソースの香りは最高です(o^―^o)また、おでんもありました。
(まだ寒いこの時期にはぴったりですね!)値段もお小遣いで十分足りました。
テスト期間で疲れていた私も店を出る頃にはすっかり元気に(o^―^o) 看板を見る限り、お昼にやっている日とやっていない日があるっぽいです。
ごちそうさまでした!また行きますね!エビのお味がものすごくよく効いてる。
これは食欲が増しますわ。
味付けはあっさりと上品にしてあるので、結構ボリュームがあるのに最後までさらっと食べられます。
お野菜もたくさん食べられてからだにもうれしい感じ。
今年の2月に私と先方のお母さんの還暦祝いをこちらでやっていただきました。
若いご夫婦が一生懸命に食事を作ってくれてます。
お店の雰囲気は昭和レトロって感じなんですが(店長の趣味らしいです)、お酒は各地の旨いものあり、食事の仕込みがとてもお上手なので、食べるものは旨くてリーズナブル価格です。
グルメ会仲間に「雰囲気も良いし、ここは美味しい!」と聞いていたので、早めに予約をとって楽しみにしていました。
お料理は日本料理に飛騨牛ステーキ!大満足でした。
目の前の鉄板で作られていくお料理や飛騨牛ステーキを見て、食べる前からワクワクしていました。
アツアツ 出来たての美味しいお料理と、楽しい会話、ゆっくりと時間が流れていきました。
食事を楽しむってこういうことなんだと改めて思いました。
有名料理店で修業をされていた腕前で、このお値段はお得だと感じました。
そして、店主ご夫妻はとっても良い方で癒されました。
幸せな時間をありがとうございました。
次は、おすすめのヒレコースを食べに行きますね!