デュエット

べこやランチというお得なセットを注文しました。
まずサラダが運ばれてきて、お漬物と、タレにお好みで入れて食べるという野菜だけ先に運ばれてきました(その為、サブ画像で写真が別途になっています) サラダはみかんが載っており、さすが愛媛という感じです。
お肉ですが、新鮮で色々セットで楽しめてお得な感じです。
ホルモンのまるちょうはちょっと脂がきつかった感じがします。
ボリュームは丁度良く、食べ過ぎなくて良かったです。
ごはんは、雑穀米入りか、白米か選ぶことができます。
餃子の王将行ってきました(^_^)v 私は、ミニ酢豚ランチセット650円注文しました(^O^) ミニ酢豚、餃子1人前、スープ、ライス付きでこの値段なら文句ないです(^w^) 他にランチで、ミニ牡蛎フライランチセット650円もありましたよ。
次はチャーハン食べてみよ。
コンテナを繋げた外観ですが、店内は団体さんでもOKの広さです。
お手洗いも男女別々で快適ですよ。
パンからソーセージ、アイスクリームまで何でも手作りするマスター。
お料理も美味しいのですが、私のお勧めはキャラメルアイスクリーム。
甘みと苦みが口の中で溶けて幸せ?(笑)来店するたびオーダーしてしまうのです。
あっ!また食べたくなってきたロッテリアさんで絶品ベーコンチーズバーガーを御馳走になりました。
確かドリンクとセットで700円くらいだったと思います。
ビーフパティは黒コショウをまぶしているようで、結構スパイシーな味付けでした。
チーズは最後までほぼ粘性を保った感じで、チーズとして最高の状態でした。
濃厚なチーズの香りと味覚がすばらしかったですし、ビーフパティにピッタリと張り付いて、 チーズバーガーの真髄を示していました。
ベーコンがあることで、塩気が出て、ふつうのチーズバーガーとは一味違っていました。
これはこれでおいしかったです。
日本橋に移転されて、数回行きました。
大人な街、日本橋で隠れ屋としても使えますよ。
「薬味屋 手づくりどうふ たくさんのお薬味を添えて」と 「小なすの海老身丈はさみ揚げ」が絶品です。
お刺身も新鮮でした! 一緒に行った同僚男子は「薬味やアンチョビや塩昆布をうまくテイストに使ってて 本当に技が効いていて、お酒に合う?」と言ってました。
仕事後に行ったのですが、お客様は大人なビジネスマンさん達と カップル、すてきな女性組、会社の男女組がいました。
席がゆったりで落ち着くレイアウトなので、ビジネスマンの会話や接待、カップル、女性にぴったりですね。
グラスマウンテンロバートモンダビがあるのも女性には嬉しいです。
店長さんも慶応出身の品のある優しい方でした! 海外歴が豊富との事だから、日本のツマミを小技を効かせて 美味しく出してくれるのかもですね。
ゆっくりしたいお酒タイムには超おすすめです!