千年の宴 八戸東口駅前店

さすがお寿司お屋さんです、お刺身がすごく新鮮でおいしい。
一見何の変哲もないように見えるイカもプリプリ、ぶりは“甘いというのはこのことを言うのね。
”って感じ。
で、お魚がおいしいから当然お寿司もおいしい。
イカのお寿司はネタとご飯の間にゴマを挟むというニクイ技!! 最初から最後まで「これおいしいね。
」の言葉が途切れませんでした。
たっぷり盛られて、ケチャップとマヨネーズもたっぷりついてきます。
クーポンで半額になる率も高くて必ず頼んじゃいます。
ほっくほくで熱々で割りと太いポテトですっごく美味しいです。
ジャガイモが好きなので止まりません!今までタレに漬け込んだジンギスカンは食べたことが無かったのですが、空港で時間ができたため松尾ジンギスカンに挑戦してみました。
ラムジンギスカンセット1380円(肉180g、野菜、ライス、北海汁、漬物、サラダ、デザート)を注文しました。
この店の特徴は羊肉特有の匂いを消すためにニンニクを使用していないところです。
野菜や果物、香辛料、調味料などをブレンドして匂いを抑えつつ、旨味を引き出すタレは、さすが北海道で長年親しまれてきた松尾ジンギスカンという味でした。
今回は事情によりアルコールを飲むことができませんでしたが、また食べる機会があればビールを飲みながらゆっくり食事をしたいと思います。
オーナーさんとは10年来のお付き合いで福山時代から。


米子に移りメニューもスタンダードのカレーを中心に懐かしいナポリタンもあります。
無添加にこだわり、アレルギーのあるお子様には事前に相談してくださいここはなにを食べてもハズレなしのお気に入りのお店です!この日はツナとエビとキノコのパスタのセットを食べた後にデザートミックスを食べました!ガトーショコラとティラミスが絶品でした!友人の食べていたチーズケーキとプリンも濃厚で美味しかった?!今度は何を食べようか。

何度でも行きたくなるお店です。