カフェダイニング トランブルー 大農前店

クリームソース定番のカルボナーラを、マカロニでグラタン仕立てにしてありました。
熟成ベーコンにカラフルや野菜もいっぱいで美味しく頂けました。
焼き立てパンもセットになっていますので、このクリームソースを浸けても食べましたが、勿論、美味しかったです♪全面禁煙のイタリアンの店で探していたのでこちらのお店を選択させていただきました。
宿泊の三井ガーデンホテルからほど近く、静かな通りに面していました。
店内はほどよく広く、BGMにイタリアの番組が流れていて、日常のイタリアン店みたいな居心地の良い雰囲気です。
ゴルゴンゾーラのパスタは絶品。
温野菜のバーニャカウダーソースもおいしかったです。
ワインも豊富にあるようです。
二人でお腹いっぱい食べて飲んで・・・コスパも程よい感じです。
立ち飲みだったら、金額も半額程度だそうで、近くに住んでいれば仕事帰りはきっと立ち寄りたいお店です。
昔がらの中華そば!!早寿しといっしょにいかが??。
豚骨・鶏がらをベースのあっさりとした昔ながらの豚骨醤油スープ。
豚骨・鶏がらをベースのあっさりとした昔ながらの豚骨醤油スープがウリの「中華そば」を筆頭にメニューも早寿し(さば寿し)、巻き寿し、チャーハンと豊富だ。
特に中華そばと早寿しをセットで食べることをお勧めしたい 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/豚|スープの濃さ/こってりかわいらしいしろい丸皿に、アイボリー色のうつくしいレンズマメとこんがり焼かれた肉とちょっと苦いけどフレッシュなクレソンの付け合せ。
見た目にも華やか。
なぜいままでランキングになかったのだ!また食べたい。
見た目も味も文句なし!!・・・ただ、少し量が少なすぎるかも?(^^;) 4人で行ったのですがコースではなく、単品注文をしたので、2名以上だとコース料理の方が良さそうです♪ 完全個室になっているので、女子会でもカップルでも気軽に楽しめるお店です!