地中海酒場 SoleSole

割とおしゃれな内装で、ダーツバーなのに料理もしっかりしていて、普通に食べる店としても使えそうです。
何より店員さんたちが気さくで楽しくて、テキーラをかけてダーツしていたり、ワイワイ活気のある楽しいお店でした。
ワイワイしながら飲み食べするには最適のお店だと思います^_^こんがりローストされたスペアリブが、香ばしくもしっかりと煮込まれていて、お肉は柔らかく、タレがじっくり染み込んでて大変美味しかったです。
 お肉は骨と水平に三層になっているので、骨に垂直に切り分けると三層のお肉が食べられます。
 ご飯が進むメニューです!お誕生日会やらお祝いやら兼ねての女子会で初めて利用させて頂きました。
お料理は飲み放題つきで3500円のコースにして頂きました。
いろんなお野菜たっぷりのバーニャカウダ(ソースお代わり出来たのが嬉しかった!) トマトやアボカドなどのサラダとお刺身はガスパチョ風で 自家製スモーク盛りわせは、チーズやウインナーやベーコン、なんと珍しい鮎まで!盛りだくさん チキンのソテー的なもの(それがジャークチキンかな) 締めはオムレツが乗ったカレー そしてデザート盛り合わせ と、コスパに優れた素敵なお料理でした。
ボリュームは男性には少し物足りないかもしれませんが、女子はちょうど良い量で満足。
締めのカレーも絶品ですし、スモークやチキンなど、ワイルドな味付けでワインに良く合いました。
店内は落ち着いた照明でワインバーって感じですが、佐賀の日本酒も置いてあるようで、幅広い方に好まれそう。
お店が2階にあって場所が分かりにくいのですが、隠れ家を見つけたような喜びを感じました。
平均年齢70歳のおじさん6人のメンバーです。
初めて石垣島を訪問、どこに行っても夜の食事場所を探すのはいろいろと気を使いまうよね? 私たちもあれこれ探しながら、なんとなく入った店です。
地元の人も多く利用されている店(それだけ内容のある店?)のようでした。
メニューも石垣牛を始め地元素材をうまく調理したもので充実しておりますs。
我々の勘定はビール各3杯、石垣いステーキも戴いて3500円/人、リーゾナブルな値段です。
入ったと時、スタッフからあまり元気のいい声が聞こえませんでした。
メンバーの一人が、お客が入ったらもっと元気よく「いらっしゃい」を挨拶しないと---と若い娘に アドバイスしておりました。
効果が出たでしょうか?