スペインバル ネシオ・ペケーニョ

まず目を引くのはタワーのような大根です。
柔らかく煮てあるのですが、大きさにまずびっくりしました。
他にも赤いこんにゃくなどが入っていて普通のおでんを連想していると、 良い意味で裏切られます。
一緒に入っていたお豆腐もおいしかったです。
休日も、リーズナブルなランチメニューがいただける「ホリデーランチ」。
洋食のおかずに、スープ、サラダ、パン(またはライス)、ドリンクバーまで付いて、お得です! エビフライと、ハッシュドポテトが好きな私には、こりゃ‘ツボ’ですわ~(笑)。
ついでに、フンワリでホッコリ温かい、ガストのソフトフランスパンも大好きなので、私はいつもパンです♪先日彼氏が誕生日だったので、そちらでお祝いしようと思い、利用させていただきました。
サプライズでデザートに文字を入れてもらい、最後に店員さんが持ってきてくれました。
彼氏がとても喜んでくれたのでよかったです。
料理もほんとにおいしかったです!ありがとうございました!旬の野菜を使用した、様々なメニューが入り口に並んでいました。
20種類程度でしょうか。
基本は野菜ですが、料理の中にはハムやウインナーなどが入っています。
肉料理はありませんが、魚のマリネ風なのはありました。
野菜自体の種類はあまり多くなく、同じ野菜がいろんな調理法で使われている感じ。
ドリンクは、お皿と一緒に出される「本日の健康ドリンク」的なものと、おそらくさんぴん茶?があります。
コーヒーを飲みたい方は、別途注文。
家庭的なおいしさを求める方、健康志向の方にお勧めです。
金山グランコート30階のスイーツブュッフェランチ2500円がクーポン10%OFF。
最初にパスタ、ピラフ、チキン、パン、ハム、チーズを食べてからいよいよスイーツブュッフェ。
物凄い種類豊富で全種類制覇できない みんな美味しいし見た目も華やかできれい。
何皿か食べるともうお腹が満腹に。
口直しにチキンと冷製スープ。
もうひとがんばり。
でもやっぱスイーツブュッフェは楽しい 大満足のランチ、ごちそう様でした。