くらまえや

ドライブの途中で寄った店です。
大阪の お好み焼きの味が忘れられなく 店名が「河内屋のお好み焼き」て看板を見て入っていきました。
頼んだのは モダン焼き! うまい^^。
いろいろと関西風のお好み焼きを食べてきたけど この店 大阪の 美味しいお好み焼きの味を引きついてるなって感じで完食しました。
カマンベールが丸ごと一個入ってあり驚きました!最初は濃厚すぎるかなぁとも心配しましたが食べると大丈夫でした。
すごくまろやかな味で、カマンベールとはいえそこまでチーズのくせはありませんでした!子供達も喜んで食べましたよー!牛肉麺の本場中国では大規模なチェーン店もある、人気メニュー加州牛肉麺が食べられる近くにお店があったと知り伺いました。
厚切り牛肉はとても柔らかくスープも牛の出汁がしっかり出ていてGOOD!! 八角の風味もほどよくて本場の味を感じました。
価格も安く麺のボリュームもありコストパフォーマンスも抜群でした!!1月24日(金)に職場の仲間9人で新年会をしました。
飲み放題プランで、モツ鍋を美味しくいただきました。
金曜日でほぼいっぱいのお客さんでした。
料理もほどよい品数、量で2時間楽しい時間が過ごせました。
モツ鍋は柔らかく、スープも4種類から選べ、白味噌としょうゆの2種類をいただきましたが、どちらも思っていたよりアッサリしていて美味しかったです。
時間が少しオーバーしましたがイヤな顔もせずに過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
いい意味でのB級なお鍋。
ほどよい辛さのスープにとろけるチーズとインスタントラーメンはお約束。
具は豆腐、トッポギ、スパムにウィンナー、野菜も沢山入っています。
今回追加でトッピングしたのは韓国太麺セット(太麺+とき卵+ネギと海苔の薬味)韓国冷麺のような弾力ある麺も美味しかったです。
リーズナブルなのにかなりお腹いっぱい!これはチキン南蛮定食です。
内容はごはん、漬物、お味噌汁、チキン南蛮4個、サラダ&ポテト付きです。
見た目もきれいに盛り付けされてあり食欲をそそる定食となっています。
チキン南蛮のボリューム感もあって女性の方にも満足頂けると思います。
チキン南蛮定食724円(税込)コストパフォーマンスも良いと思います。