お好み焼ぼてQ

外側はパリパリッと 中はトロトロ熱々の大きな大きなたこ焼き! ほんっとに美味しいです。
 ソースとマヨネーズがしっかりと油で揚げるように焼き上げた皮と、とてもベストマッチです。
たこのプリプリ感とトロットした中身の生地にベストマッチ。
初めて食べた学生時代ははまってバイト代をどれだけ費やしたことか・・・。
香ばしい香にもそそられます。
新鮮な野菜で、野菜の味を楽しむには抜群に良いです。
2人でもかなり量が多いので、もう少し小さくして値段を安くしてもいいかなと思いました、ドレッシングがイタリアンドレッシングなのですが、若干薄いかなと思います。
彩りは本当に良いです。
パスタを食べる前に食べるのがおすすめ!3年ぶりに利用りました。
予約が入っているとのことで時間制限ありの利用でしたが、お酒を入れなかったため短時間の利用です。
スパイシーな料理が多く、夏にもってこいですね。
量は多い方ではないので、少人数で行っても品数多く食べられると思います!太一商店の新たな味噌ラーメンと思って注文しましたが、基本の太一ラーメンにシビレ味噌玉のトッピングだったのですね。
山椒の香りと、スープをすすったときの舌が痺れる感じからすると、,花椒(ホワジャオ)が使われているのかと思われます。
初めての味わいがとても新鮮で、美味しくいただきました。
シェフランチはお食事前の1皿、スープ、本日のお料理、パン、デザート、コーヒーか紅茶となります。
写真は本日のお料理「和牛首肉のプレゼ」です。
ソースの酸味が強くなく、お肉がホロホロでとても美味しかったです!観光で美観地区を散策しました。
ランチの値段で考えると 豪勢になっちゃうけど やりこ~いお肉と コクのあるデミソース。
ニンジンのグラッセまで 美味しかったよ(^_^)v 看板メニューなだけありまっせ!関東から旅行で来ました。
メニューがたくさんあって何にしようか迷いましたが、工夫のあるお料理が多く、メニューは写真付きだし、店内にたくさんポップがあるし、選ぶところから楽しめました。
東京でも沖縄料理は食べられますが、地元で食べるのは全然違うな、と。
ゆっくりなペースで出していただいたので、どの食事も温かい美味しいタイミングで食べられたので大満足です。
何より、店員さんの心遣いが素敵で、風が強くて寒いから、と帰りにホッカイロをくださったときは、ほんとにほっこり幸せになりました。
おもてなしをしよう、というのがお店全体からわかる、あたたかいお店でした。
また是非行きたいです。