みちくさ

ランチで利用しました。
デザート付きのコースを選びました。
料金はスープを追加注文して2,700円でした。
メイン料理をお肉か魚から選ぶコースで私はお魚料理を選びました。
夏野菜のラタトゥイユとイサキのコラボレーションがとても良かったです。
量もボリュームがあってGoodでした。
次回はお肉料理も食べてみたいです。
和風個室でゆったりと・・・ 当日は込み合っておりかなり狭い部屋でした。
何度か食べに行ってますが、 毎回同じコース「二人しあわせっと」 鍋の味は毎回変えてます。
初回はキムチ味→しょうゆ味→塩味 ボリュームあり!うまい!お値段もお手頃で! 刺身三種&大根サラダ&唐揚げ(シメの雑炊セット付) 相撲の予想も面白いです。
キャンぺーんメニューの鶏そぼろバーガーを注文してみました。
ポテトと飲み物が付くセットメニューが、お得でした。
鶏そぼろバーガーは、ソースが思ったより甘目で豆板醤の辛さは、全く感じられませんでした。
まろやかな味で、美味しかったです。
鶏そぼろより、中に入っていた大きな鶏肉の方がジューシーで、食べごたえがありました。
パンもふわふわで温かで、よかったです。
たまたま ビュッフェに ベーグルがない日に お邪魔しましたが 代わりに パンが ありました ジャムとの 組み合わせは とってもよかったです 熱々のスープ・デトックス水・りんごも ビュッフェにあって ボリュームは 満点でした オムライスも 玉子 ふわふわで 美味しかった 今度は ベーグルがある時に 食べに行きたいです店名は気合と根性みたいな感じですが、 中華そばは繊細で味わい深い仕上がりです。
トッピングの唐揚げは竜田風でサイドメニューの半チャンにベストマッチです。
鳥そば単品:600円 鳥そば&半チャン:800円18時頃行きました。
声をかけてきたおじさんが良い人って感じたので、ここに決めました。
ライブは19時からという事でしたが家族は全く島唄に興味無くてこの時間帯に行って正解でした。
お料理が本当においしいの!!感動でした。
旦那も娘もお気に入りで、11月に再度行くためにJALホテルも予約しました。
沖縄料理、ここが一番美味いと思っています。