みちのく炭火ダイニング 仙台屋

鮮魚はマグロと鯛を選べ、鯛にしました!おしゃれなお店にあったおしゃれな盛り付けで、見るからに女子が喜びそう!鯛は結構大ぶりで、ぷりっぷりでした。
これがまた白ワインにとてもあいます!一見高そうなお店ですが、値段も全然割にあっているのでまた来店したいです。
煮込み風ハンバーグ、おかず、ミニデザートがプレートに乗っています。
また、ご飯(おかわり可)、みそ汁、ドリンクも付いた、ボリュームあるランチプレートです。
ハンバーグは中にトロトロのチーズが入っています☆さらにソースはデミグラス。
ご飯が進む濃い目の味付けだと思います。
おかずはメニューには2品と書いてありましたが、画像にあるようにプレートには4品、カボチャサラダ、おからの洋風サラダ、根菜の炒め物、大根のお漬物でした。
少量ですが、それぞれ味に一工夫を感じるおかずでした♪ ミニデザートは、プリン。
小さくてもデザートがあると嬉しいです☆家族や友人といつも利用しています。
個室ではありませんが、囲いがある小上がりの席があるので 子供と行くには安心して使えてお気に入りのカフェです。
他のお客さんからの見えないように工夫がされています。
テーブルも広めなので、なんでもかんでも手にとりたい つかまり立ち出来立ての子がいても、大丈夫でした。
ベビーカーパーキングもあるのも魅力的です。
いつもランチセット、デザート付きで頼んでいます。
カフェですが、比較的セットメニューが充実してるのも 通っている理由のひとつです。
とにかく量が多い!普通レベルの女性の胃袋だときついかも・・・ 話には聞いてたけど、ここまで量が多いとは・・・ 大盛りでも余裕でいけるやろ!と息巻いてた自分を殴ってやりたいです(笑) ナポリタンは油っぽくなくてなんだろ・・・フルーティー? トマトの酸味がしっかり残ってて食べやすかったです トンカツは薄めですがサクサクあがってておいしい! カレーピラフは福神漬との相性もよく、上に乗ってるルーがしっかり辛くて 水をがぶがぶ飲んでしまいそうになりましたが我慢しました(食べきれるか不安だっため) 大盛り頼んで同時に出てきたのに、そのお客さんのほうが早く食べ終わってたもんなぁ・・・ 上には上がいるということで(笑)次はぜひ裏トルコライスを頂いてみたいです!