赤から 多治見店

ランチのちらし寿司と夜のお寿司を食べましたが、両方とも凄く美味しかったです!豊後牛の寿司も非常に美味しく、由布院ならではの味を楽しめてお勧めです!杏仁豆腐とババロアが合体したデザートも美味しい。
裏の畑で採れたシソのジュースも良かったです。
水炊きは特製ポン酢が絶品!なによりモツがプリップリで食感も楽しめます。
芋焼酎も3Mが揃っていて、ほかにも芋焼酎好きにはたまらないラインナップです。
馬刺しや馬レバ刺し、やみつき鶏などサイドメニューもたまらい美味さでした(^.^)牡蠣チャンポン 900円 山盛りのチャンポンには、牡蠣の他に野菜がたっぷり入っています。
寒い日には、体を温めるのにピッタリです!! 白濁したスープが麺や野菜とからみ、とっても美味しい。
牡蠣はたくさん入っていて、小さいけどプリッとして濃厚な牡蠣の味がしました!! かなりの量で、お腹いっぱいになりますね!期間限定メニューでしたが、奈良・天理の王将で餃子食べ放題を実施していると聞いたので、早速食べに行きました♪残念ながら平日17:00~20:00と時間が限定されていますが、500円で食べ放題です。
グループで行った場合はテーブル全員がコレを注文しないといけない決まりです。
ただし幼児は無料でした。
注文すると最初に2人前(1人前6個)の餃子がやってきます。
その後、3人前まで追加注文していく仕組みです。
制限時間は60分ですが、ラストオーダーは50分です。
大阪王将なので、酢醤油以外に餃子用の味噌もあり、味が替えれるので、意外に食べることができました。
私で10人前(60個)。
もう少し食べれそうでしたが、食べ残しはダメなので、この程度にしておきました。
また、このような企画をやってもらえることを期待しています。
2014/02/12から 夜の部限定で販売開始の塩ふじ麺を食して来ました一言で 旨いラーメンです脂でキツくなるのかなと思っていたらスッキリした塩ラーメンです 塩加減が良く出汁の味わいが素直に味わえる一品です 少し入っている脂の甘味が塩の旨味を最大限引き出していました蒼生店長さんの塩の使い方は一流だと思います。