寿恵広

主人のお誕生日に伺い、パフォーマンススイーツを作成していただきとてもとてもうれしかったです。
主人もとても喜んでいました♪ 赤ちり鍋がおいしいのはもちろんですが、スイーツもとてもおいしくて感激です。
また伺います。
素敵なスイーツ&メッセージありがとうございました。
四国中央市でいちおしのランチです。
手作り感満載の、どれも手抜きのない味が楽しめます。
1,000円でオードブル、メイン(肉か魚をチョイス)、サラダ、パン、ドリンクとボリュームいっぱい。
そして、+380円でデザート盛り合わせが頼めて、コレがまた美味しい。
是非、頼んでみて♪席数が少ないので予約はした方がいいです。
カレーライスのランチか迷いましたが、1200円のメキシカンランチをいただきました。
15種類ぐらいから選べるドリンク付きでこの味・ボリュームはかなり頑張っています。
一品一品丁寧に作っておられる印象の盛り付けでした。
オーダーしたカフェラテも大変美味しく本格的。
今度は夜にも行きたいです。
揚げたてでカリっとジューシーで美味しいです。
細くて長いので食べやすく、塩加減もgood! ハンバーガーのお供には、欠かせない味と言っても過言ではないです。
マックに行けばほぼ必ず注文する、まさに定番のポテトだと思います。
今治のB級グルメとして、全国にも有名になってきた「焼豚玉子飯」です。
大黒屋飯店には、もう何回も行っております。
小さめに刻まれた焼豚と、目玉焼き。
そしてタレと。
何度食べても美味いです。
タレはやや甘めですが、焼豚との相性は良し。
目玉焼きのタマゴを崩して食べると、まろやかさが増します。
このお店には何度も来ていますが。
「焼きそばラーメン」や「カレー味焼豚玉子飯」など変わったメニューも豊富です。
ちなみに店長は、現役のバイク乗り。
バイクに乗ってお店を訪ねると、良い事あるかも・・・?様々な特製ドルチェ盛り合わせです。
何が出てくるかは、お楽しみ。
同じ日に、同じコースを注文しても、同じドルチェとは限らないところも、またドキドキ感があって、良いです。
ちなみに2枚の写真は、同じ日の同じコースを注文した際の物。
全く違うドルチェが乗っています。
見た目華やかでハッピーになれますが、もちろん食べて、もっとハッピーです。