焼肉の大昌園 本店

子供達を含めて12人で利用しました。
宴会メニューでも、パスタやお肉料理も出てボリュームも大満足でした。
個室もちゃんと仕切りがあって良かったし、飲み放題もノンアルコールが結構ありました。
お店の方もすごーく丁寧で良かったです。
また利用したいです。
今日、お昼に人気NO1の「きのこ天、冷やしうどん」を食べてきました。
大根おろしとすりおろした生姜の相性が美味でした。
暑い夏には最高ですね。
先日は夜に会社の仲間6名で行った時「お刺身」が肉厚で美味しかったです、朝5時まで営業しているのでゆっくり飲めます。
また飲んだ後は〆に「おうどん」を食べるのが次の日、胃にはやさしい感じです。
花巻遠征の寄り道でそちらに伺いました。
千円ですので高そうな料理はないですが、一つ一つ丁寧に作られたものばかりでみんなあっさりとして美味しかったです。
地元じゃないのでまた伺えないのが非常に残念ですね。
マクドナルドの第一弾ル・グラントマト、なかなかれ食べる機会が無くようやく販売終了ギリギリで食べることが出来ました!!  思っていた以上にボリューミーでバターソースがとてもコクがあって美味しいです。
四角いパンはチャパタパンと言ってモチモチ感かあり新感覚な味わいでした。
パテはパンからはみ出るほどずっしりとして大きく食べごたえがありますがトマトの酸味とマッチして大満足のランチタイムでした。
Sセット(ドリンク、ポテト)は490円でした。
佐久のご当地グルメ「安養寺ら~めん」をはじめ、くま笹ミーセン(米粉麺)を使用した「佐久まぜソバ」、信州のご当地ラーメン「王様中華そば」を提供している食堂! また、新たな佐久のご当地グルメ「煮こじそば」も近日販売予定! 佐久のご当地グルメショップだ!兎に角、すごく辛いのですが、その辛さがとても心地よいのです。
リピーター率ナンバー1の函館人気老舗店から直送しているそうです。
一度食べたら病みつき間違いなしのうたい文句はそのとおりです。
数量限定ですから気をつけてください。
夜のワンコインスナックもスナックとは思えない価格で大変安く楽しむことが出来ます。