台湾料理昇龍閣

チェーン店ならではの良さが活かされた、安定したサービスや味で、高感度の高いお店です。
食べ放題もあるのですが、普通のコースでも十分お腹いっぱいになります。
お肉は豚&牛をバランス良く。
どちらも肉質は値段相応でまあまあ良いと思います。
デフォルトでも野菜は十分ですが、たくさん食べたい時は追加します。
しゃぶしゃぶする汁でおすすめなのが、辛いスープ。
ピリカラ火鍋風です。
本郷三丁目の駅からそれほど遠くない場所にお店はあります。
ひっそりとしたところにあり少し見つけにくいですが、道を間違えなければ看板がちゃんと見えます。
まだ一回しか行っていないので、初回はスタンダードな味噌煮込みうどんをいただきました。
あつあつで濃厚な八丁味噌のスープが、こしのある麺によく絡んでおいしかったです。
また行きます。
サイトを覗いていたら・・・期間限定でこのアイテムがキャンペーン価格に!「350円」で頂けました~ お店だと落ち着かない私・・・自宅に弁当を持ち帰りして頂きました~ お店で頂くと「お味噌汁」が付いてくるので、負けじとインスタントのお味噌汁を添えて・・・ 更に、「生玉子」をトッピング~・・・持ち帰った「七味」に、マイ「カレー粉」と「ガーリックパウダー」も掛けました 「素」でカルビ肉を頂いてみると・・・味わいはまずまずでしたが、肉がちょと硬め~・・・っまこんなもんでしょうね! 「並」でも、ボリュームは私的にOK!お腹がいっぱいに成って一応満足と言ったところかな?薬膳小鍋付きのランチメニューです。
ロースカツのボリュームと味わいもいいですし、薬膳小鍋の鶏白湯スープの味は、抜群で美味しすぎです。
ランチタイムメニューですが、この薬膳鍋は、是非とも味わってほしいですね。
これで税込950円ですので、ゆっくりと味わいたいですね。
牛骨ラーメンは食べたことがない味にできあがった一品です。
厳選された素材を使用しております。
牛骨を8時間以上煮込んだ後、鶏がらと秘密の食材を加えたこくがあるがあっさりしたスープが特徴の牛コツラーメン!トロトロに煮込んだ角煮と煮卵にニラとモヤシも相性抜群で、とろみのついたスープが麺に絡み、最後の一滴まで飲みほせる贅沢な逸品を是非ご賞味ください! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/多め|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/牛骨|スープの濃さ/あっさり