スタミナホルモン食堂一福屋

地元のかたにランチで連れて行ってもらいました。
一口食べて、びっくり! なんて表現したらいいか分からないです。
「今まで食べていた牛タンはなんだったんだ」と思いました。
肉厚で食べ応えがあって、でも、一枚ずつ切れ目がついていて食べやすかったです。
テールスープも美味しかったし、添えてある青菜のようなものも美味しかった。
3人で行ったのですが、美味し過ぎて皆無言でした。
最後の一口が切なかった・・・まだまだ食べれる、と私の胃袋は言っていました(笑) でも、本当に美味しいんです! お土産も売っていたので、本当は買って帰りたかったのですが 観光バスで帰る予定だったので諦めました。
絶対絶対また食べに行きたいです!初来店です。
二階で店内覗けなかったので入るとき少しドキドキでしたが居心地よいお店でした。
レコードがいっぱいでビックリ!チョットした料理あり・カクテル類も種類豊富。
思ってたより店内も広かったので今度は忘年会の二次会で利用したいと思いました?。
 Aランチは、当店が提供する定食の1種。
 ミニカレーライスと、日替わりのおかずと、味噌汁から成る。
 カレーライスは、カレー専門店とあって、カレールーはしっかりしていて、ビーフもたっぷり入っていた。
適度な辛さもあり、少なくとも「子供向け」ではない。
おかずが別にあるので、カレーライス自体はシンプル。
逆に凝っていたらくどく感じてしまっただろう。
 おかずは、皿一杯に白身魚フライ、ミニハンバーグ、肉野菜炒め、サラダ、スパゲッティ、目玉焼き、ウィンナーとキュウリの酢の物。
よくここまでバライエティに富んだおかずを、個人経営の店で出せるな、と感嘆。
 ミニカレーライスのライスは、料金そのままで大盛りにする事も可能だが、今回はそうしなかった。
 カレー、バライエティに富んだおかず、そして大盛りも可能となると、バーゲンとしか言い様がない。
宮崎駅の東口のそばにあるリッチモンドホテル一階にある『オルトカフェ』 結婚記念日をここでお祝いしてきました♪ 年末はイベントが多いので、お祝い事だけどコスパのいいところで・・・・と探していましたが、 ここは2500円で7品のコース料理とメッセージプレート、花束、写真撮影までしてくれるんです! 残念ながら2016年1月で夜営業は終わってしまいますが、お昼営業はしているのでオススメです♪料理もボリュームあって気軽なイタリアンを食べたいときは凄くオススメです 上がホテルだけあって、店員さんの接客も100点満点ですよ 意外と男性客も多かったです~(^^)2016年1月まで、記念日コースおすすめです