五味八珍 川島田店

モンブランの上に乗った“ド”がつくほどでっかい栗が印象的。
甘さが抑えてあるので全くくどさを感じません。
下のクリームもしっとりとチョコのスポンジになじんでとってもいい感じ。
食べやすいモンブランでした。
ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ~ ^_^;牛源のお得ランチが大好きです。
カルビランチを食べました。
前菜やボリュームがあるサラダ! 豚汁にごはん♪(ごはんはおかわりOK) カルビもお皿にたっぷりのっていておなかいっぱいになりました。
ドリンク、デザートの手作り杏仁豆腐がまさに絶品! コストパフォーマンスはすごいですね。
クーポンを使えばさらにお得に また行きます!住宅街に在るおしゃれなレストランです。
 最近TVの旅番組で良く出るスペインのバルとレストランを兼ねたお店です。
 写真は昨年の秋に撮影したものですが、美味しかったのでまた行ってきました。
 落ち着いた雰囲気でゆっくりと女子会をやって来ました(笑) 今度はお友達を誘ってパーティをしようかな? と思っています。
テーブルに置かれたときはグツグツと煮えたぎってる感じ。
チゲ鍋は辛さを選べますが、辛くすると100円アップなので私はそのままに。
カレー味のチゲは珍しいですがほんのりカレーといった感じでご飯にも合うし美味しいです。
家飲みがチョット本格的になります。
スーパーのそれとは一味違って、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
焼鳥、唐揚げ、全品100円。
お惣菜も5?6品揃ってました。
堀町のツルハドラッグの信号から東に100m程の所に有ります。