丸三商店

一品に全力投球したいからラーメンの味は、豚骨醤油一種類です。
豚骨と鶏ガラ、数種類の野菜を長時間煮込んだコクのある豚骨醤油味と相性抜群自家製麺
ラーメン横綱は、昭和四十七年、京都市南区吉祥院にて屋台から始めて三十余年。
屋台の頃から豚骨醤油味で始め、昔も今も変わらぬ屋台の味を守り続けております。
豚骨と鶏ガラ、数種類の野菜を長時間煮込んだ甘みとコクのある、まったりとした豚骨醤油味と相性のいい自家製細麺。
お好みにあわせ入れ放題のネギやテーブル備え付けの「うま味唐辛子」などでご賞味ください。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/あっさり坦々麺を食べていたら 隣のテーブルの炒飯が めちゃ美味しそうに見えて お持ち帰りをお願いしました。
旦那が帰ったら一緒に食べるつもりが ちょっと味見をしたら 勢いが止まらず完食してしまいました^^ おネギがたっぷり入って香りが良いです 今度は出来たてを お店で食べたいです♪♪親子丼が女性向けにセットになっているメニューにしました。
小鉢、サラダ、お漬物、お吸い物、プリンにコーヒー 親子丼がハーフサイズなのが嬉しい♪ 食後のデザートは、あまり得意ではないけれど玉子が美味しんだから・・・とあえてデザート付き 甘さ控えめの蒸しプリン?焼きプリン?は、カラメルのほろ苦さが程よく、coffeeにとても合いました。
蔵の雰囲気も良いですねぇ~ 今度は、夜に行きたいな・・・。
住宅街に在るおしゃれなレストランです。
 最近TVの旅番組で良く出るスペインのバルとレストランを兼ねたお店です。
 写真は昨年の秋に撮影したものですが、美味しかったのでまた行ってきました。
 落ち着いた雰囲気でゆっくりと女子会をやって来ました(笑) 今度はお友達を誘ってパーティをしようかな? と思っています。