江戸っ子

店のすべてを一人で切り盛りしている店主です。
好男子です^^。
言葉遣いからご親切な対応、言うところなしです。
他のアルバイトの従業員の方々まで、教育は行き届いています。
好感度の高いお店です。
この日は忙しいところ、玄関先まで送りに来て下さいました。
牛角の定番のカルビです。
美味しくてリーズナブル!主婦には嬉しい限りです! しっかり焼いて、トッピングの(別注文)刻み葱に魔法の塩という塩をつけてごはんに 巻いて食べるのがオススメ! 美味しいですよ!二郎系インスパイヤー!一杯でお腹いっぱいになれる、がっつり系極太らー麺。
じっくり煮込んだスープに特性醤油で味付けした、とんこつ醤油ラーメン。
製麺所と何度も試行錯誤した「もちもち」の極太麺に12時間かけて仕込んだスープがよく絡みます。
カウンター、テーブル、お座敷をご用意しております。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/極太|麺のタイプ/その他(二郎系)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|ラーメンの系統/二郎系|スープのダシ/豚|スープの濃さ/あっさり伏見の地ラーメンです。
是非ご賞味下さい。
酒粕と醤油ベースで風味がとてもいい。
子供さんもOKです。
京都伏見は全国でも有名な酒処です。
伏見ならではの酒粕ラーメンを皆様に一度召し上がって頂きたいです。
是非お立ち寄り下さい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/平打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/あっさりここ国東半島の名物はタコとタチウオですがタコを使ったタコ飯が味わえるお店です。
国東のタコはやわらかみがあり食べやすいと感じました。
定食を注文したのですが内容がとても充実していてボリュームはなかなかだと思いますよ。