田中屋

めちゃくちゃボリュームがあってめちゃくちゃ美味しいです!!高知に行くと必ずコスモスへ行きます(*^^*)カツ丼以外にも全部がボリューム満点でしかも安い!!!最高なお店です(*^^*)畳の席もあるので子供連れの方にもいいです!駅からは歩いて5分ではなくもう少しかかります(笑)久しぶりに友人と行きました。
店内は昔の家を思わせる作りになっていて雰囲気が良く、落ち着いて食事ができました。
前回は肉をメインに食べたのですが、とても柔らかく美味しかったのを覚えています。
今回は海鮮をメインに食べました。
漁師直送との事で鮮度が良く普段食べているものとは、全然違うのがはっきりわかるほどの美味さでした。
ご馳走さまでした。
お昼にお邪魔させていただきました!Bランチの『上州豚と地元野菜の生姜炒め』!甘辛のお肉が、食欲をそそって、ご飯が止まらないのなんのでした!!!ランチセットにはお味噌汁とこんにゃくたま、そして私個人イチオシの柚子の薫りが風味豊かなお新香がついてきて、大満足の一品でした。
co-jiroのお二方!また遊びにいきますね!次はAランチにしようかなぁホルモンの柔らかさにビックリ!玉ねぎのシャキシャキ感とホルモンの柔らかさが絶妙! 一言では語れない美味しさです。
ホルモン好きには、たまらない一品です。
価格もこの量で800円とリーズナブルな価格!一人で食べるには満足度100%奥深いミートソースの香りが食欲をそそります♪ パスタの上に添えられている焼きナスも美味しくて、ナス嫌いを克服できました☆ じっくり煮込んだ感じのミートソースにひよこ豆が絡んでいて、美味しかったです^^ ミートソース系が好きなので、選んで食べたのですが、味も良く満足感がありました♪ パスタにドリンク(コーヒーor紅茶)もセットで付いてい個人的には、量と金額に満足です。
量が足りない場合は、100円プラスすると20g麺を増量してくれるそうです。