hachi cafe

炉端焼きの榎坂の蔵で初ランチ(^o^)から揚げ定食と迷って決めた、焼きサバ定食はご飯と味噌汁おかわり自由で750円でした!注文してから目の前の炉端で焼いてもらえる焼きサバは絶妙に脂がのってて、香ばしく、とってもジューシーでした(*^^*)ご飯も一粒一粒が美味しく、何杯でもおかわりしたくなります♪小鉢のサラダもタマネギがすっごく甘くて驚きでした!ひじきの煮物も美味しかったです(^-^)また行きます!!ご馳走様でしたー♪クリスマスケーキを買った日から、きょうまで買うのをがまんしてきました やっと食べるチャンスができました。
栗トッピングしてあり、最後にまた一個みつかりました。
とても幸せでした。
またかならずいきますなんと言っても焼酎 0円 ビール 1,000円飲み放題は目を疑う表示です!食品メニューも豊富でどれを頼んでも「安い!旨い!」。
(博多もつ鍋¥680)福岡の舌をもうならせる絶品!大満足のひとときを過ごしました。
北九州からなので中々通えませんが、いつか全品制覇しようと思います。
麺あり(具3種類)、麺なし(具5種類)から選び、具も自分で好きなものを選ぶことができます。
私は麺ありを選びました。
具は追加することもできますが、1種類追加することにプラス100円。
これは少々高いかなと感じました。
スープの辛さも5段階から選ぶことができ、私は中間を選びました。
結構辛く感じましたが、お勧めは4番目の辛さだそうです。
スープがとにかく美味しい☆ヒッコリーさんには学生時代から通っていました!こちらのカフェ ヒッコリーさんは初訪問。
ランチパスポートでランチ!ソースがとても美味しかったです…☆店内は、地下ですが、天井が高く外の光も入り素敵でした…(*^^*)久しぶりに来てみたら期間限定メニューがあったのでつい注文してしまいました。
あれっ!?女性にオススメって書いてある?(笑)ま、いいか。
安定のしょうゆ味がベースになっているようですが、なんとなくあっさりしているようにも感じました。