炭火串焼厨房 くふ楽 西船橋店

毎月2日間のみのデザートブッフェ、甘いもの好きで色々他の所にも行きましたがココは教えたくない場所ですね。
すべて手作りで1500円はお得です。
毎回テーマが決まってまして、20~30種類あるのですが、途中でクレープシュゼットなどのイベントもあり、直接シェフに質問なども出来てとても満足できます。
デコレーションも凝っていて食べる前に撮影したくなりますよ。
事前に予約もできるので予約をおすすめします。
休日も、リーズナブルなランチメニューがいただける「ホリデーランチ」。
洋食のおかずに、スープ、サラダ、パン(またはライス)、ドリンクバーまで付いて、お得です! エビフライと、ハッシュドポテトが好きな私には、こりゃ‘ツボ’ですわ~(笑)。
ついでに、フンワリでホッコリ温かい、ガストのソフトフランスパンも大好きなので、私はいつもパンです♪桜が開花した青森で、お気に入りのお寿司屋さんを久しぶりに訪問。
蛸の柔らか煮をつまみに熱燗をいただいたあと、お好みで10貫握ってもらいました。
写真のぼたんえび、中トロ、〆サバ、カズノコ以外にも、ホタテ、平目、ホッキ、スルメイカなど、どれも新鮮なネタばかりです。
出張の合間に美味しいお寿司でほっと一息、たいへん満足です。
ご馳走さまでした。
ドライブの途中で寄った店です。
大阪の お好み焼きの味が忘れられなく 店名が「河内屋のお好み焼き」て看板を見て入っていきました。
頼んだのは モダン焼き! うまい^^。
いろいろと関西風のお好み焼きを食べてきたけど この店 大阪の 美味しいお好み焼きの味を引きついてるなって感じで完食しました。
和歌山市にあるカフェレスト ぴぃこっくにお邪魔しました。
こちらはゴルフ練習場、内原マスターズゴルフ倶楽部内にある喫茶です。
内原マスターズゴルフ倶楽部には900円(税込)で200球練習できる激安プランがあり、よく練習に利用しています。
(しかもワンドリンク付) お昼に行ったので昼食をとぴぃこっくへ。
おなかが空いていたのでオムライス大を注文。
ここのオムライスは中のライスを選べます。
チキンライスかデミライスです。
ここは定番のチキンライスを注文し、待っていると・・・ 出てきたのがこのボリュームのオムライス(笑) 普通のオムライスの3倍以上はあるのでは(笑) でも味はGOOD!! 全部頂きました! おなかパンパン(笑) 2人くらいでシェアしてもいいかも。
次はデミライスに挑戦してみようと思います。
普通サイズのオムライスは650円(税込)でした。
ごちそうさまでした☆