駅前ガイド

日本人の好きな味で、食べやすくておいしかったです。
一緒に食べたほうれんそうのカレーは、ちょっと食べれば満足かな~という味。
ナンの種類がすごく多くて、ノーマルな物からデザートのような甘い物まで。
個人的には、ナンがおいしくてビックリしました!富山初の餅でつつむサムギョップサルを食べたくて行きました!! サムギョップサルはもちろん、頼む料理全部とってもおいしくて大満足!!! いろんな種類の創作トッポギも全種類食べてみたい!! 女性にも人気が出そうだし、辛いものが苦手でも全然食べれる料理がたくさんあるのでうれしい!! またぜひ来店したいおすすめなお店です!!簡単な食事もいいけれど、電車待ちの時間や仕事の帰りの休憩にちょっと立ち寄るにも都合がいいこのお店。
カフェとしても使いやすいです。
モンブランはお手軽な割にはクリームが三種類使って会ったりして、なかなかあなどれない。
くせのない食べやすいお味でした。
焼く前からこのお肉がおいしくないはずがないと、確信ができるほどに素晴らしいお肉です。
片面を焼いてひっくり返してある程度焼いたら出来上がり。
しっかり焼く前に手が伸びてしまうほどに、焼けたタレの香りが食欲を刺激します。
一口噛んで衝撃が! 噛むという表現が適切ではないほどに、触れた瞬間に肉が溶ける感触。
こんなにも分厚いお肉であるにも関わらずです。
歯ざわりはあります。
肉の旨味も感じます。
でも溶けるのです。
口の中に溢れるエキスは、伊勢牛の甘味と牛が持つ旨味。
食感もまた旨味の1つだと実感します。
タレと混然となった味は口内を包み、そしてサッと溶けていきます。
残るのは強烈な余韻と欲求。
どんどんと食べたくなる、最高の牛肉です。
とても辛いというわけでもなく、スパイシー過ぎて・・・というのもなく、そう・・・想像よりも食べやすく・・・クセニなる味です♪グリーンカレー、焼きそば、チャーハン、チキンとカシューナッツ炒め・・・。
2人以上ででかけて、取り分けあれこれ食べるのがお勧めです。