カラオケ喫茶秋櫻

アルマーザオリジナル商品。
オーナーさん秘伝の味付け。
チーズ臭さがないので、チーズが苦手な方にもお勧め!白ご飯、サラダ、パスタ、トーストしたバケット、お豆腐等何でも合うので、お料理時に助かります。
チーズのまろやかさと、柔らかな醤油味がとてもマッチしていて、何度でも味わいたくなる一品。
帰りにお土産として、気軽に購入出来るので嬉しいです。
前回は、流通団地店に来店の際、連れ合いのオーダーしたサーロインステーキが美味しかったので、今回8月にオープンしたばかりの武蔵丘店に来店してオーダーしてみました。
店員さんが運んで来たものをよそ目に、サイドメニューを食べていると「早く裏返した方がいいですよ」と少し慌てた感じで促されたので、急いでステーキ肉を裏返しました。
鉄板がかなり熱くて、半面は生の状態で運ばれて来るので、すぐに裏返したほうがいいみたいですよ。
ソースは卸しソースにしたので、かなりあっさりした感じがしましたが、お肉は柔らかくてとても満足です。
サイドメニューは、流通団地店よりも若干種類が少ない感じもしましたが、スープが2種類もあって、よかったと思います。
みんなで食べたテリヤキソースの和牛ピッツア(1000円)は、直径30cmぐらいもあって和牛もたっぷりで、美味しかったです。
夕方、4時頃の来店で、他のお客様はほとんどいらっしゃらずに、ラッキーでした。
この時間帯はオススメですよ!和歌山県の名物、めはりずし。
おすしと言うよりおにぎり。
高菜の葉でご飯を包んでいます。
(中に刻んだ高菜漬け?が入っています。
) めはり定食Aは、 これが4つに、めざし、豚汁、とろろが付いています。
お値段は1300円です。
高菜の味とご飯が一体となって食が進みます。
美味しいです。
ボリュームも満天です。
他にもめはりずしが3個、串カツなんかがついたものがあります。
だいたい1000円前後。
ほんとに美味しいので、近くに行かれた時は寄られてみてはいかがでしょうか。