みのり

ラーメンに梅干しを入れても最近は誰も驚かなくなりましたが、それはこのさっぱりさが皆に受け入れられたからでしょうね。
ここの梅花ラーメンも梅干し入り。
あっさりしたスープのアクセントとして、きつすぎず薄すぎず、とってもいい感じに溶け込んでいました。
あっさり系のラーメンとして、なかなかなもんだと思いました。
朝、ハワイのコーヒーを無料配布しているのを見かけ、 気になって仕事帰りに行きました。
マウイマイクスはハワイのチキンのお店だということで、 オススメの商品を店員さんに教えてもらい、食べてみることにしました。
わたしが選んだのはマイクスメルトというサンドイッチで、 サイドにオニオンリングがついてきました。
見た目はすごいボリュームですが、見た目よりあっさりしていて、 ぺロりと食べれるのに、お腹は大満足。
友人はオープンのキャンペーンで500円で食べれる クォーターチキンを注文。
同じくぺロりと平らげていました。
また行こうと思います。
ちょっと現地に行くまで道に迷いましたがなんとか見つけました。
お店は、注文を取りに来たりはしてくれないので、とにかく自分から何でも動きましょう(笑) お刺身定食はボリューム満点。
とくにホタテが美味しかったです。
いろいろいただきましたが、一緒に行った家族に「絶対、味骨せんべいが食べたい」と、懇願して、注文した一品です。
そのせいか、印象深く残った一品。
懐かしく、おいしかったです。
コスパも抜群。
100円です。
勢いよく食べると、歯茎にささったりするんです。
それを知っている私は、そーっと、そろりそろりと食べました。
味もだけど、その注意して食べる様が、これまた懐かしかったです。
らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏、豚、魚介、野菜)|スープの濃さ/あっさり