遊楽

新鮮なお刺身がとてもきれいに盛り付けられています。
刺身盛り合わせは人数によって3つの価格設定から選択ができ、 写真は4~5人分です。
小鉢に盛られた雲丹は1人あたりの量も沢山あり、 新鮮であま~い雲丹を贅沢に食べることができうれしかったです。
こちらのお店は予約して行くことをお勧めします。
「このおいしさ、まるで魔法。
」のCMでお馴染みの ガストは今アボカトフェア開催中\(^o^)/ だいたいのアボカトmenuにはアボカト半身が使われていたのでカロリーをあんまり気にせずに楽しめました\(^o^)/ アボカトフェアだけに女性やお子様連れが多くてびっくり~(^_^;) やっぱりフェア、期間ものに弱い女性(^q^)(笑)味付けがとても美味しい! ちょっと濃いめなんですが、パンとの相性抜群♪ 何よりリーズナブルなのが嬉しいポイントです! ただ、これだけではお腹がふくれないので、もう1つバーガーや サイドメニューを注文することをオススメします。
 やはり、みなさん美味しいものは「美味しい」ので、意外とお目にかかれなくて・・・。
 久しぶりに、オーダーできました。


 肉汁の甘みといい、柔らかな触感といい  大満足の一品です。
 「幻」シリーズは、是非ご賞味あれ(^^)V  今回のテイクアウト弁当は「幻 ハラミ」に、しました。



 写真を撮り忘れましたが、しげ吉アイスも  お店な感じで、美味しいです。


メニュ―について説明をして頂けて感心しながら頂きましたが、一度の説明ではわすれるので、テーブルにメニューに使用している素材と効用が書かれているものがあれば嬉しいですね。
県外から行かせて頂きましたが、又行ってみたいと思いました。
二家族で沖縄旅行行きました 結論から言います「ひのえ最高でした」通りすがりに看板と店構えが良いと勝手に判断 1.宿泊先から車で10分位でしたが、行きも帰りもお店側が無料で送迎してくれて、まず感動 2.妻の妹が8月誕生日(当日ではない)伝えると、写真のケーキ&アイス プレゼントに加えて、写真も撮影してもらいました 良くありがちなポラロイドではなく立派なフレームにデジタル文字入りで感動 3.肝心のメニューもまずオリオンビール\100に感動 4.沖縄料理メニューもあって、特にラフティ美味かった 5.最後に店員さんすべて接客が素晴らしく、沖縄行ったら是非また行きたいお店です 妻の妹も、誕生日本当に喜んでました 心より深く感謝です