マクドナルド 254川島エッソSS店

地鶏と野菜の凝縮した旨味が、じんわりと 体にしみ込んでくるような汁物でした。
実だくさんで、食べ応えもあり、 栄養バランスとかもカンペキそうですね。
寒い時期にコレを食べたら、 より一層美味に感じることでしょう。
・エメラルド特製ジャンボステーキ&生ビールセット 1950円  生ビールなしのエメラルド特製ジャンボステーキだけだと1550円  サラダとスープ付でライスorパンが選べるので、ライスを選び、焼き方は  レアーでお願いしました    5分ほどで鉄板にのってジュージューと音をさせながらステーキが到着  油がはねないように肉の上にペーパーがのせられているので、ジュージュー  という音がある程度収まってからペーパーを外し、卓上のステーキソース、  塩、胡椒、おろしにんにくをお好みでかけていただきます  肉は、脂身が少なく、筋のない柔らかいもので、ナイフでカットしやすく食べやすい  量は、350gとかなりボリュームがありました  男性だと普通に食べられますが、女性だと肉、ライス、スープ全部食べるのは  きついんじゃないかな?って量でしたよ1200円のランチバイキング。
90分の時間制限はあるけど、絶対に満足できます!料理も次々に出てくるので食べ飽きません。
フリードリンクも、「オレンジ、アップル、グレープフルーツ」等のジュースから色々あります。
かぶりつけない程の大きさのハンバーガーです。
パンの間に、ベーコン、卵、レタス、トマトなどがはさまっていて、上から潰して食べます。
つぶした時に、ハンバーグの肉汁があふれてきて、すごくジューシー!食べ応え抜群です!25cm直径の浅めのちゃんぽん丼にご飯2膳弱、その上に薄めだが綺麗にご飯を 覆い隠すように揚げたてのトンカツが乗っていてネギ、玉ねぎ、卵の入った中華餡が タップリとかけられています。
レンゲがついてきますがコレではカツが邪魔をしてご飯が掬えません。
仕方なく端のカツを食べると餡をかけたすぐなのでまだサクサク感の残るカツが美味しい。
カツを食べた空き地のご飯と中華餡をレンゲに箸で乗せて食べると、優しい味わいの 中華餡がご飯に合います。
これで濃い味だと小腹の私ではギブしましたが、最後まで美味しくいただけました。
たまごスープと漬物がついてきます。