テキサスハンズ 四ツ居店

こちらのお店は他のバイキングと違って取り過ぎてしまう事がなくて良いと思います。
小皿にちょっぴり入った一品料理を色々と選べます。
目で見るのも楽しいですね。
メインのオムライス or ピザを選びますが、バイキングなのに手を抜いていないのが 分かります。
デザートのケーキも自家製で絶対満足しますよ。
(^0^)こちらは雰囲気が好きでよく利用しています。
以前いったときは普通の居酒屋さんと思ってたけど 先日いったら、前よりも雰囲気とか料理内容がパワーアップしてたような気がしました☆ 女子会やデートとか、ムードを大切にしたい飲みには最適ですん。
肉食女子の私がいつもこちらで頼むのが 「牛ロースの炭火焼」 しっかりとした厚さ、柔らかくて、付け合わせも美味しいです。
ワインが合いますーいくらでもいけますぅ♪ susuさんは炭火焼系の料理とかお肉料理がおすすめで 他にも「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」はイチオシ☆ アラカルトで注文すると、意外とお値段いくかもしれないので けっこうガッツリ食べて飲みたいって時だったら コースがお得かもです♪ 場所は大名の中心部で、天神駅から 歩いてすぐのところだから、アクセスも◎! あとイケメンスタッフさんの対応が良かった(笑) これからも利用させてもらいますね。
ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ~ ^_^;