北京龍

キレイに処理されたカニの身と、ソトコ・ウチコまでいろんな舌触り、味わいを、 たった一杯の甲羅の中で目一杯味わえる素敵なお料理だと思いました。
約2ヶ月間限定のメニューだそうです。
このタイミングにこれてよかった。
日本酒は大吟醸と一緒に味わうとより美味しいと思います。
肉や魚を一切使っていない、野菜をメインにしたオーガニックなプレートです。
肉や野菜を使っていないのに、とても満腹!豆などをうまく調理し、ボリュームはたっぷりです。
そして、おかずの種類がたくさんあるのも嬉しいですね。
玄米ごはんもモチモチでおいしかったです。
GWで尾瀬に旅行に来ました♪吹割の滝を見に行く途中、目に止まった『すき焼きうどん』の看板。
通りすぎてしまったものの、やっぱり気になって帰り掛けに寄ってきました。
口コミに、コシのあるうどんとカキコミがあり、期待しながら上州牛すき焼きうどん(松)と、つけ肉汁うどんを頼んでみました。
うどんは、コシはないけど喉越しの良いツルッとした感じの、細長ーい麺でした。
私的にはちょっと残念。
すき焼きうどんは付いてきた卵がSサイズで全く足りず、最後はただの煮込みうどんになってしまいました。
肉汁うどんはNo.1らしぃのですが、コスパ、量、味を考えるとまぁ納得。
ここにしか置いていないお饅頭をサービスで出してくれたのは嬉しかったです♪ソフトドリンクも安かったし、家族連れには良いかもしれません。
大好きな友達たちと行きました。
梅田や難波にもありますが、ここが一番好きです。
昔イギリスで暮らした時期があったのですが、その雰囲気に似てる!イギリス人の友達も「落ち着く」って言ってたから間違いありません。
平日の夜に行きましたが大賑わい。
人気があるんですねぇ。
黒ビール!美味しいです。
アメリカンステーキ200gを注文、厚いステーキが2枚! 柔らかくて ステーキソース抜群です! 大盛りのポテトフライ! 間違い無し! このボリュームで¥1280は良心的です。
女子会でお店の方が親切にプランを相談に乗ってくれました。
店内はおしゃれ!BGMも会話にあたりさわりの ないクリストファークロス♪音楽センスも素敵でした。
店内がとても清潔、一枚板のカウンターなど、よく拭き込まれて掃除されており ピカピカです! あのカウンターで一度飲んでみたい?そう思わせる雰囲気でした。
飲み放題にしましたが大満足。
サザンカムフォート、チンザノ、バーボン、 アフリカのミルクリキュールとアルコールドリンクの種類が豊富です。
ソフトドリンクも、マンゴージュース、お茶類、こちらも種類多数。
飲み放題で料理に合わせて、飲み物をかえて飲みました。
乾杯はビール、 ステーキにはワイン、 トマトのモツ煮にはチンザノドライ、 お店の雰囲気、お料理、接客とれも大満足で 今度はお酒がいただけない家族も連れて行って 食事…(もちろんステーキです)を食べに行きます!