ゆめ家

家族でランチにお伺いしました。
天ぷら御膳は揚げたての天ぷらがサクサクで本当に美味しく、また アツアツの豆腐も濃厚なお味でした。
ボリューム満点で、誰にでもお薦めできるメニューだと思いました。
ちなみにランチ時は100円引きなのも嬉しかったです♪ 大垣の食材業者さんを利用され、地産池消を推進しているのも感心致しました。
接客については、そこかしこと歩き回る1歳ちょっとの幼児も一緒でしたが、 女将さんはじめ、スタッフの方も席に本当に配慮してくださり、安心して食事ができました。
また行きたいと思います。
一見普通の古い民家。
中華料理店のイメージは全く無い。
店内は小奇麗で女性にも好かれそう。
餃子定食を注文、ボリュームがあり、水餃子・青しそ餃子・普通の餃子と餃子好きにはうれしい。
大きくてジューシー、味はかなりハイレベル!胃もたれも、翌日の匂いも残りませんでした。
デザート・珈琲もあり。
(ケーキ・珈琲も美味しい他にハンバーグなどもあり、これまた美味しい!口の肥えた芸能人でも大丈夫そう。
店主のファミリーでやっておられるようで、アットホームな雰囲気でリラックス出来ます。
また必ず行きます!会社の同僚と3人仕事帰りに、ふらっと立ち寄りました!以前職場付近でチラシを貰ったのもあり、期待感maxでお邪魔したところ。


もう、期待以上!ビール好きなのも功を奏して、お酒が進む進む。
おしゃれな内観とJAZZ MUSIC。
是非またお邪魔したいです(^O^)炒めた野菜と、辛さに深みのあるスープが大人気のらーめんです。
辛味の中にもスープの旨味が残り野菜の甘みが絶妙にマッチする。
石川県は小松市、白山の裾野にある自然に囲まれた当店。
丁寧に仕込んだ、あっさりとコクのあるスープと自家製麺が自慢の一杯。
毎日一生懸命心を込めて作っています。
麺は4種類の小麦粉をブレンドして、太麺・細麺をご用意。
お年を召した方から、小さな子供まで楽しくラーメンを食べられる店内となっております。
隣接している「竹の子ファーム」にて、おいしい野菜の栽培にも取り組んでいます。
今年で創業31年を迎えました。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/太|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/担々麺|スープのダシ/その他(鶏・豚)|スープの濃さ/あっさり