韓国風居酒屋ひまわり

季節のパフェ、いちごパフェ★これが食べたくてきました。
上には飴細工、かわいいです★ついてるクッキー?もさくさくでアイスによくあいます。
アイスといちご、一番したにムースが入っていて、これがまた優しい味で感動しました。
“一度食べるとやみつきになる”と大変ご好評をいただいています。
和風スープのボリュームたっぷりチャンポンのあんかけです。
小さなお子様連れからご年配の方まで、年代を問わず、地元の皆様にごひいきいただいています。
これからも変わらず、お客様に喜んでいただけるよう普通にラーメンを作り続けていきます。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/平打ち麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/その他(鰹・昆布)|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鰹・昆布)|スープの濃さ/あっさりハーブの香ばしい香りだけでご飯食べれそうなくらい。
歯応えがあって、食べごたえもあって、ウインナーというよりもハンバーグとかステーキに近い感覚かなって思います。
今度はせいろ蒸しバージョンをいただいてみたいですチョット辛めで食欲をそそる豚キムチが食欲をそそり、とても柔らかくジューシーな鶏から揚げは何個でも食べられそう。
その2つがセットで出てくるのだからすごいです。
他のメニューも間違いなくおいしいですが、私の中での一番はこれです。
おいしくてボリュームがあります。
麺の上に炒めたての野菜が乗り、シャキシャキでおいしいです。
野菜をスープにまぜると、スープにコクがでます。
辛いので寒い冬にはぴったり。
食べ終わる頃には各部の毛穴が開き、汗が出ます。
血行が良くなります。
安いのでコストパフォーマンスも高いです。
お昼はランチサービスで小ライスがサービスなのもうれしいですね。
会社の同僚と3人仕事帰りに、ふらっと立ち寄りました!以前職場付近でチラシを貰ったのもあり、期待感maxでお邪魔したところ。


もう、期待以上!ビール好きなのも功を奏して、お酒が進む進む。
おしゃれな内観とJAZZ MUSIC。
是非またお邪魔したいです(^O^)