Dining Tomori...

牛タンローストビーフ初めての感覚!柔らかいとこと 歯応えのある 部位で食べるの楽しいし ソースが濃厚でごはんも進みます!スープは 普通(笑)サラダもついてて なんといっても フリードリンクは 嬉しいサービスでした!フレンチ コースディナー 秋メニュー でした  オードブル「秋」5品付・ポタージュスープ・白身魚(カレイの香草焼き ケイパー味トマト入りソース)・肉(国内産牛ヒレステーキ秋特別ソース)・デザート(秋 にちなんで 栗(マロン)手作りマロンケーキ&秋果物 アイス添え) 全体に美味しくゆっくり頂きました 特にオードブルや白身魚料理は初めての味でこれからも食べてみたいと感じる一品でした テーブルに本日の秋メニューを用意 ホテルのレストランの雰囲気で楽しくいいただきました、赤ワインもいただきましたが オーナーお勧めワインで特に特別美味しいと感じたことが今回のの成果?『混雑具合』 土曜日の11時(オープン時間)に合わせて行きました。
開店から10分ほどは、私のグループしかいませんでしたが、少しずつ他のお客様が来店されました。
開店時間に行くと、のんびり落ち着けるかもしれません。
『料金』 駅から少し離れているためか、料金の安さにびっくりしました。
実際、バイキング形式をとっているお店はつくば市内では少なくないですが、『980円』というのはここくらいです。
『制度』 上限1時間。
※ただ、1時間ほど滞在しましたが、満席でなかったためか、声をかけられたりはしませんでした。
 融通がきいていて、そこも満足なポイントでした。
『食べ放題内容』 ・カレー(4種) ・トマトスープ ・サラダ ・ナン、ガーリックナン、スパイシーポテト 『サービス』(それぞれ最初の1回は無料) ・ドリンク(ジュース、ラッシー、マンゴーラッシー) ・タンドリーチキン 『感想』 食べ放題ということで、思う存分カレーを堪能しました! カレーの具がとても多く(バイキング形式とは思えない程)チキンカレーには鶏肉がゴロゴロ入っていました。
味付けに関しては、あまり香辛料できついものが使われていなく、日本人向けの味付けとなっていますので、『インド料理は苦手』という方でも楽しめることと思います。
私が食べに行ったときは、お子様連れのご家族の方もいらっしゃいました。
※本場の味を期待して行くと、がっかりするかもしれません。
店内の雰囲気は、インドの曲、インドの調度品と、とても良かったです。
ぜひ、おすすめしたいお店です。