花子

海老フライとカレー♪大好きなものを一度に♪願いが叶ったメニューです。
手間ひまかけて、大切に育てられたカレーは、辛さの度合いが選べます。
奥深い野菜の甘みと上品なスパイスの塩梅に魅了されてしまったメニュー。
もんじゃ屋さん探してて行きついた先はお好み焼き屋さんでした。
もんじゃはない様子。
みっちゃん焼き、イカたま、ミックス焼きを三人で頼んで食べましたスッゴい美味しかったですみっちゃん焼は大きめでした十二時半ごろは少し混みますね。
初めてスシローでランチ。
茶碗蒸しをたべました。
見た目はえびが飛び出て綺麗というわけではなかったケド、味は、全く問題ない美味しい茶碗蒸しでした!中の具もえびの他、ホタテなど入っていて豪華! やっぱりお寿司に茶碗蒸しは欠かせないですね♪カリーはキーマベイカンとビンティマサラをオーダーしました。
日本人の好みを良く理解されているようで、クリーミーな仕上がり。
茄子のくせなんかもうまく処理をされていました。
ナンの食感はフワフワで甘味もそれほどつよくなく美味しい!ドリンクはラッシーをオーダーしました。
すごく甘いお店がありますが、ここは嫌みのないサラッとした飲み口。
カリー、ナン、ドリンクはおかわりできます。
チキンティッカとミニサラダがついています。
これで980円はやすい!。
肉厚で、柔らかい牛たんが楽しめるお店です。
定食にはサラダ、テールスープ、麦ごはん、とろろ、キムチがついて¥1,200と、すごくお得です。
たっぷり食べたい人には1.5人前という頼み方ができるようですよ。
(他の人が頼んでいました) 写真の牛タンは単品で頼んだ時の2人前になります。
キムチはご主人の手作りで、お土産でいただいてくることもできます。
今回は他に、ビーフシチュー、手羽餃子、卵焼き、厚揚げ、冷やっこ、サラダをいただきました。
コスト面だけではなく、1品、1品がとても美味しく丁寧に作られています。
お天気の良い日は景色を見ながら、外でお食事される人もいました。
山にかこまれた景色も、ごちそうの1つです。
お食事処のとなりには、1日1組だけのコテージ。
庭にはドッグランもありワンちゃんも一緒に泊まれます。
(2人~6人位) 他には大人数での食事会、バーベキューが楽しめるログハウスも立っており、伺った時の人数、シーンに合わせて色々選べるのも嬉しいです。
この次に伺ったらビビンバも食べたいけど、やっぱり牛タンとテールスープは外せません。
そして、オーナー夫妻の人柄とおしゃべりも又伺いたくなる最大の理由の1つです。