ふじ

ここのお店は前もって食べたいものを伝えておくと作ってくださるので、行く前の日に「生春巻きと海鮮のトマトクリームスパ」をお願いしておきました。
メニューにないものもできるかどうか聞いて材料があれば作ってくださいます(「〇〇できますか?」とまずは聞いてみてくださいw)。
私はワインに合う料理を注文しましたが居酒屋メニューもそろっているので、お子様とご一緒でも安心してくつろげるお店ですよ。
イチオシはやはりタンシチューとビーフシチューw柔らかいお肉は感動ものです。
料理長のこだわりの食材を味わってください。
お店の前に3台くらい車が止められるので、ちょっと夕飯をと言う方にもおすすめです。
景色の良いところで美味しいステーキを食べれるなんて♪パンかご飯を選べるのですが私はご飯をチョイス。
お肉は少し固めですがステーキだからこんなものかな。
たまねぎが多かった。
蒸し野菜にも少し味が付いてたら良かったな。
ただし店の雰囲気は最高です!豪華な気分にさせられますし割と静かな店なのでデートにオススメ!創業以来、味を変えていない、昔ながらの中華そば。
豚骨・鶏ガラをベースに野菜が加わり、チャーシューの煮汁と合わせた豚骨醤油。
創業50年、歴史は屋台からという老舗『一番星』。
創業以来、味を変えていない、昔ながらの中華そばを提供。
メニューもいたってシンプル。
ラーメンのみ。
豚骨・鶏ガラをベースに野菜(タマネギ)が加わり、チャーシューの煮汁と合わせたまろやかでとろみのある豚骨醤油スープ。
麺はスープとよく絡む細ストレート。
トッピングには、シャキシャキとしたモヤシ、メンマ、ネギ、そして1日寝かせた柔らかいチャーシューも絶品 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/あっさり