BORDERLESS KITCHEN ふゅーちゃ

ランチタイムの期間限定メニューだったと思いますが、スープスパに近いクリームスパゲッティでした。
牡蠣が5~6粒入っていて、事前に恐らく小麦粉をまぶして表面を軽く焼いたものだった。
形を崩さないための工夫だと思う。
スープ全体に牡蠣の風味が広がっていて満足でした。
大盛り無料というのも有りがたいです。
今までに食べたことの無い味わいに大満足 ツーンとくるわさびに対してシャキシャキのきゅうりが最高で、蒸してあるもちもちのご飯にうなぎのタレがまざり絶品です。
うなぎの価格が高くなったのに一本千円は大満足です 値上げしていない今こそ大チャンス 若大将のしんちゃんとの会話も楽しめたますよパンがふわふわです。
ハンバーグも本格的な感じでした。
ポテトはあみあみで可愛かったし結構たくさんついてました。
あと飲み物が選べるんですが、わたしは辛口ジンジャーエールにしましたが、他にもグレープフルーツ、カフェラテ、パイナップル、ジャスミンなど、そそられるものばかりでした。
家族でランチを食べた時、夫が頼みました。
「刺身定食」1070円(税込み)。
これに温かいうどんが付きました。
コロッケはカニコロで、緑っぽいのは抹茶ムースでした。
色々付いていて、ボリュームもあったのが良かったです。
ラーメンとトッピング用のネギが別皿に盛つけられて登場。
とんこつラーメンのスープ自体はアッサリとしていますが、ピリ辛味でパンチの効いた味。
ネギのしゃきしゃき感がとてもいい。
麺は細麺で、スープが絡んで美味しいです。
この舟どっくりっていう麦焼酎 本当に飲みやすく 芋焼酎が人気のなか、この焼酎 おいしい!! 私は炭酸とレモンで飲んでみました!!まじでのみやすい!! お料理の邪魔をせずす~っと飲めます 厨さんではたくさんの焼酎がそろっていてはじめてみる焼酎もありました 次回はグラスでためしてみようかな・・・・・メニューの画像が美味しそうだったので「鴨南蛮そば」を注文。
焦がしネギと鴨肉のシンプルなお蕎麦。
薄味の鴨肉と香ばしいネギが、優しい感じのスープに良く合っていました♪ 値段が高めですが、満足できる一杯だと思います☆