水門

こちらの楽しみはなんといってもトッピングです。
またカレーの辛さ、ライスの量も変更可能。
自分好みのカレーを作ることができます。
私はベースがいつもほうれん草カレーで、その日の気分で追加します。
写真はクリームコロッケがのっています。
味はココイチです。
なんと言っても焼酎 0円 ビール 1,000円飲み放題は目を疑う表示です!食品メニューも豊富でどれを頼んでも「安い!旨い!」。
(博多もつ鍋¥680)福岡の舌をもうならせる絶品!大満足のひとときを過ごしました。
北九州からなので中々通えませんが、いつか全品制覇しようと思います。
黒毛和牛A4ランクの高級肉を贅沢にサンドしたバーガー。
さすがにファストフードのバーガーとは違って、しっかりしたお肉に特製デミグラスソースがよくマッチしておいしかったです。
赤ワインによくあう感じでした。
完全個室です。
窓のある席に通されました。
川べりの色づいた木が見えて良かったです。
桜の季節は、最高かも。
ご飯、味噌汁、唐揚げ南蛮が食べ放題。
唐揚げは、最初2個器に盛られて来ました。
活気がある店内です(^^)壁面には無数の壁掛け時計などがあり、多少暗めの雰囲気も落ち着ける。
私は左奥の草間彌生リトグラフの2席が大好きです。
お昼のスーパーランチしかお邪魔したことないけど、若い女性やカップルの利用が多いようです。
夜は若者が集うイギリスのパブのような感じかな!? ☆星5つです! ☆の評価はどこ?都内などの老舗懐石料理店では、パフォーマンスを含んだ派手な創作懐石が出されることが多くなっているように感じられる昨今ですが、こちらのお店の懐石は、始めから終わりまで、丁寧に心をこめて作られた『日本のお懐石』の上品さ、美しさ、落ち着きがあり、食べた者にしか分からない本当に美味しいお料理です。
懐石においては、見た目の美しさと食材の質は絶対にごまかしが効かないものだと思います。
お野菜は、ご主人が畑をもっていらして、無農薬で自ら丹精込めて栽培され、朝採れですから新鮮そのもの。
お魚もお肉も実に上質の優れものです。
特にの特に!、お椀のふたを開けた時に立ち上るお出しの香りのなんとかぐわしいしいことでしょう!! 都内有名店以上の絶品ですよ。
ご主人とお女将さまのお二人があたたかく迎えてくださいますし、お値段も良心的で、すべてにおいて佳きお店。
旅道楽・食道楽の我が家が、昨春から3回お世話になりました『とっておきの一店』です。