かわむら

バルに参加していたお店に再び! ここはゆっくりと時間が流れてるって感じで好きな店です。
料理はここら辺には無いテイストかな(^。^)今日は試作中というタコライスを特別に頂きました。
夏向きな感じで相変わらずGoodなお味でしたよ。
特別料理嬉しかったです。
ありがとう御座いました(*^^*)広島空港から車で15分。
空港でたべるより、落ち着いて食べられます。
辛麺は、+30円です。
お友達と、こうやって、はんぶんこで、って、お願い出来ます。
モダン肉玉そばの、普通麺と辛麺のはんぶんこ、、、。
冷房完備。
こってりした味が好きな人は味噌もつ鍋がお勧めです(定番です) 東京から来た人はあっさりとした醤油が好みのようですが、是非味噌味を一度食べてもらいたいです。
クリーミーでもつはプリプリとっても美味しいんです。
野菜も満点で〆に私はちゃんぽんで頂いています。
是非一度お試ししてみるといいと思います。
親子丼が女性向けにセットになっているメニューにしました。
小鉢、サラダ、お漬物、お吸い物、プリンにコーヒー 親子丼がハーフサイズなのが嬉しい♪ 食後のデザートは、あまり得意ではないけれど玉子が美味しんだから・・・とあえてデザート付き 甘さ控えめの蒸しプリン?焼きプリン?は、カラメルのほろ苦さが程よく、coffeeにとても合いました。
蔵の雰囲気も良いですねぇ~ 今度は、夜に行きたいな・・・。
誰かにこの感動を伝えたくて投稿。
先日、友人との飲み会で宴会コースですが初めて行き、次の日に2人で行っちゃいました。
コースはたしか4,000円だったかなぁ。


(酔っ払って覚えていない。
) 感動したのが、【生本マグロの刺身】!! ねっとりとした食感!!初めての体験でした! 他にも新鮮なカンパチや真鯛、地タコがおいしかったなぁ。


メニューも豊富で、日替わりでほとんどのメニューを変えているみたい。
【自家製のさつま揚げ】はふわふわでおいしかったし、 【地鶏の刺し】みたいのも味が濃くてびっくりした! 和食だけではなく、ハンバーグなどの洋食メニューもあって、 めちゃくちゃ満足しました!! 毎日でも飽きないお店だと思います! 本当にファンになってしまいました!!! あ、日本酒も豊富で、あわせてサイコー!!!!