いっちゃんラーメン

写真のプレートランチを夜でも食べることができます。
少食の女子会だったので夜に2500円の9種のプレートを頂きました。
どれも発酵素材が含まれており、見た目的にもきれいでみんな満足でした。
飲み物も酢のジュースでとてもおいしかったです♪ 二回目は女子会のお昼のランチだったので1500円の6種のプレートを頂きました。
お昼には十分すぎる内容でとてもおいしく満足でした♪ 健康志向の女性にはうれしいお店です♪隠れ家的なのもうれしいです。
総合で0.5点引いたのは、単品で頼めるメニューがいくつかあってもうれしいなと思ったので、期待を込めて。
今度は夜のコースで伺いたいです。
汁の大きさに驚きました。
一口飲んでみると、素朴な味。
魚のうまみがすごく出ていて、全然飽きが来ない味です。
あらもたっぷりはいっていて、食べれる部分も結構ありました。
小鉢もおいしかったです。
とくに白子?の煮たものがおいしかったです。
お店も駐車場も広くて、ドライブの途中に最適かと。
チーズや明太子(?)系の何かがトッピングされてて、「どうかな?」と思いましたが、隠し味程度で味濃いめで好みでした。
もちろんボリュームも文句無しです。
他のメニューも一工夫されているみたいでなかなか気になるんで再訪決定です(笑)一瞬、生ハムは?と思いましたが、よく見るとサーモンの上に重なっていました。
ちょこんと乗ったイクラは、飾りの役割だけでなく、おいしさをUP。
また、紫玉ねぎが、さっぱり感を出し、とてもおいしく感じました。
1口サイズが食べやすく、その量も、女性には丁度いいのではないでしょうか。
お値段もこんなものかなと思います。
栄養バランスバッチリなランチです。
この日は、カボチャサラダに、ひじき。
サラダには、ピンク系カラーの、いくらのような プツプツが・・・美味しい!! ハンバーグにも、付け合わせにも、お野菜がたっぷり。
ご飯も美味しい!!