ホテルニューオータニ 長岡 Steak Club悠

 一色で2度美味しいとは、このメニューのことでしょうか。
 最初に海鮮丼をいただきまして、ご飯を軽めにおかわりして、鯛の刺身をゴマだれの茶漬け風で。
 ちょっと食べ過ぎのような気もしますが、サラサラっと入っちゃいますね。
水炊きは特製ポン酢が絶品!なによりモツがプリップリで食感も楽しめます。
芋焼酎も3Mが揃っていて、ほかにも芋焼酎好きにはたまらないラインナップです。
馬刺しや馬レバ刺し、やみつき鶏などサイドメニューもたまらい美味さでした(^.^)前田美豚と国産和牛の合挽き肉でできている 噂のハンバーグ!友人が美味しいと絶賛していたので ついに食べにきちゃいました!! 味付けのスタイルが5種類から選べて、 他にも和スタイル、チーズフォンデュ、 ガーリックソース、ポルチーニクリームと こだわりを感じるラインナップ♪ 今回はスタンダードなデミグラスソースでした! ハンバーグは切ると、肉汁がジュワァッと溢れてきて サッとソースに付けて食べたら お肉の旨みが口いっぱいに広がります! これは食べに来て正解でした?!! 今度は、ローストポークも食べてみたい♪おまかせランチは2~3種類あって、メインメニューが肉料理か魚料理かチョイス出来るのがいい。
ボリューム満点で、美味い!!これで720円はとにかくお得。
コーヒーセットにすると、とってもカワイイプチデザートがついてくるので、これがうれしいです。
コーヒーは本格サイフォンコーヒーなので、香りを楽しめたのは久しぶりでした。
通っていたらこんなに写真が取れました。
ビールとハイボールがなんと280円!とても安くてびっくりです。
ビールは私の大好きなサントリープレミアムモルツでした。
メニューの方もコースがいろいろ選べて、単品メニューも店長おすすめメニューがとても美味しかったです!また、食べに行きたい!そんなお店です!ガスト~といえば ハンバーグ! チーズIN が登場したときは、インパクトがありました。
あれから数年で、すっかり定番。


他社さんも真似たメニューを続々に開発していますが、 すかいらーくグループの工場で作られたものが やっぱり、ダントツ! コスパも高いし~!! すぐにまた 食べたくなっちゃいます ♪ ^^v