ラ ジーロ

うどんツアーに香川を訪れたときに、現地の知人に「香川に来たのなら、骨付鶏も食べていかないと。
」とすごくおすすめされたので、夜に食べてみることにしました。
骨付鶏は、親鶏、ひな鶏の2タイプがあり、字の如くなのですが、親鶏は堅めで食べ応えあり、ひな鶏は柔らかくジューシー。
塩、胡椒がビシッと効いてます。
見た目よりも脂っこくないのが意外でした。
牡蠣チャンポン 900円 山盛りのチャンポンには、牡蠣の他に野菜がたっぷり入っています。
寒い日には、体を温めるのにピッタリです!! 白濁したスープが麺や野菜とからみ、とっても美味しい。
牡蠣はたくさん入っていて、小さいけどプリッとして濃厚な牡蠣の味がしました!! かなりの量で、お腹いっぱいになりますね!まるで味噌汁にラーメンを入れたような味わいだが、味噌のコクは深い。
高年齢層には受けるかもしれないが、少し物足りない気がした。
ランチでご飯・サラダ・冷凍のミニハンバーグ・から揚げがついてこの値段なら、まぁ良いのではないだろうか。
母の誕生日だったので、事前に予約して行きました。
私がちゃんと入店時に予約していたと伝えきれていなくて、誕生日のプレートがギリギリになってしまいましたが、お店のスタッフの方が対応して下さり、素敵な誕生日祝いをすることができました。
お料理も野菜が豊富で見た目もキレイで味もとても美味しかったです。
何より、スタッフの方の対応が本当に素晴らしかったです!母もとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
また、吉祥寺にきた時は利用したいと思います。
スタッフの方、本当にありがとうございました!旅行二日目に寄った店なんですが、お店の雰囲気も良く、また繁華街からも程よく離れているため穴場的なお店です。
初日も別のお店で食べたのですが、値段もリーズナブルで いながら、味、見た目ともに満足できる内容で驚きました。
  また残念ながら、写真には残っていませんが、宮古牛も格安でおいしく食べれるお店でもあると結構評判だったんですが、実際おいしかったです。
  今度宮古島に行く際は初日からお邪魔したいです。
お店の雰囲気も良かったですよ!